« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新緑の候



5月らしくもなく暑い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先ほど4年半使っていたイヤホンがご臨終いたしました、あかねです。
新しいのはなるべく断線させんように使いたいと思います。



さてさて、昨日は新歓お疲れ様でした。
1回生7人が入部を決めてくれて嬉しいの一言です(∩´∀`)∩
みんなすでに女バスの雰囲気に馴染みつつあってとてもよいと思います。笑
月並みなことしか書けませんが、これから頑張っていきませう!
まだまだプレーヤーもマネージャーも募集しておりますので
興味のある人は見学や練習参加お待ちしております。
意外な感じもしますが(特にもえかとか)、もえかとあきほも昨日が初新歓でした。
初新歓やのに2人に料理とかお酒配らせてしもた。すまぬ。



たんまり残っている課題から現実逃避して部屋の掃除を始め、
そこからまた逃避してブログを書いているのでぼちぼち現実に戻らねばなりません。
そして掃除と課題に取りかからねば。


自業自得なんですが、言語の授業が多いとえらいです。
週12コマあるのできっとそのうち潰れます。ひー。
なんとなく、で専修決めた報いやんね。
まあでもドイツビールのラベルに書いてあるような
わけのわからん文字が読めるようになりつつあるので
それはそれでよかったかもしれません。たぶん。
 


あ、プレーオフもセミファイナルが始まって楽しみですね。
ネットで結果追っかけることしかできへんけども。
個人的にはクリッパーズとウィザーズを応援してます。
私のスウェットの番号はピアースからとったので
おっさんやけどピアースには頑張ってほしいです。



私事で恐縮ですが、最後にちょろっと宣伝。
サッカー日本代表の武藤嘉紀選手、
うちの親戚なので、応援してくださるとありがたいです。
よっちゃん、生で見るとほんまにいけめんです。笑
優しいし賢いしかっこいい、三拍子揃ってます。無敵やん。
ぜひぜひよろしくお願いします~。




以上、あかねでした。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.05.05(Tue) 18:03
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR