« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ゴールデンウィークが終わらない


どうもお久しぶりです。かすみです。
あ、2回生のほうです。笑
そのうち一回生の自己紹介がはじまりますね〜 たのしみです。

世間はゴールデンウィークが終わり、そろそろ大学にも五月病の波が来るか、というところですが、

わたしはなんとまだゴールデンウィークが明けておりません。
ただでさえ長い阪大のゴールデンウィーク、8連休に加え、木金全休からの土日でまさかの12連休です。
2週間弱も休みってもう冬休みより長くないか?ていうレベルです。
もう学校に行きたくありません。


さてさて、今年のゴールデンウィークはいちょう祭に出店したり(これについては2個前の記事をチェック!)、新歓やったり、練習やったりでけっこう忙しかったんですが、
唯一のオフであるこどもの日に念願の甲子園に行ってまいりました!!!
私は名古屋出身ってこともあってかなりの中日ファンなんですが、対阪神戦みてきました(^○^)
結果負けてしまいましたが、初めての屋外球場は新鮮だったし、本場の阪神ファンの本気をみれたしで楽しかったです!

そしてゴールデンウィーク中のもう一つのイベント、自動車教習所入校!
ついに私も免許を取りに行きますよ〜〜〜
なんとか夏までには目処が立つようにがんばりたいですな…
某部員のように教習期限ギリギリになって焦りたくない…

近況報告みたいになってしまいました。笑


阪大女バスはたのしいたのしい新歓もおわり、本格的に練習がはじまりました!
このチームでの初の公式戦、阪名戦に向けて一丸となってがんばっていきます!


そしてそして、新歓はおわりましたが、阪大女バスはまだまだ新入部員を募集しております!!!
プレーヤー、マネージャー、興味があったらぜひ体育館におこしください♡♡


以上、部屋が散らかり過ぎてそろそろ掃除をしないと本気でやばそうなかすみでした!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.05.08(Fri) 01:40
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR