« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今週末は阪名戦!


こんにちは!更新遅くなってすみませんでした…;;


最近はだいぶあったかくなってきて、半袖で登校してきてる人もちらほら見かけるくらいになりましたね。
わたしは滋賀の朝はわりと寒いので長袖で行くんですけど、阪大坂登るあたりで汗びっしょりになってちょっと恥ずかしかったり、、笑

それはそうと、一回生のみなさん入部おめでとうございます!(遅い)
16日に新チームになって初めての練習試合があって、これからはこの新しい仲間と一緒に頑張っていくんだなぁと思うとなんだか嬉しかったです。
じきにこのブログにも登場して、その個性豊かなキャラクターを存分に発揮してくれると思うので楽しみにしていてください♡^^*
あ、まだまだプレーヤーもマネージャーさんも大募集中なので!!気になった方はHPやTwitterなどでぜひご連絡ください〜!


そしてそして、タイトルにも書きましたが今週末はいよいよ阪名戦です!!名古屋遠征です!!!味噌カツ!しゃちほこ!!あとなんか色々!!!!
一回生にとっては初の遠征で緊張したりとかしてるかもしれませんが…あ、してないかな?笑
絶対勝って美味しく勝利の味噌カツを食べましょう♡♡


以上、二回生のあきでした!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.05.19(Tue) 10:59
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR