« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

阪名戦!


こんばんは!
最近になってようやく箕面キャンパスへの通学に慣れました、ゆうほです。

学内バスに揺られて車酔いすることも、教室の場所をいちいち確認することもなくなりました。
一回生のときに通っていた豊中キャンパスとの違いを色々なところで感じますが、一番感じるのは“蚊の多さ”です。授業中、イスにじっと座っていたら、すぐに蚊の餌食になります。かゆいです。
それに私は虫が苦手なので、周りを飛んでいる蚊を叩き潰すことができません。されるがままです。

今も蚊のせいで赤くなった足をポリポリかきながら、この文章を書いています。

私と蚊の戦いはいつまで続くのか…
しばらくはムヒが必須ですね。


この間の日曜日は阪名戦でした!

名古屋に前日入りして、みんなで名物の味噌カツを食べました。とてもおいしかったです。

そして日曜日は阪名戦!
先輩方がたくさん構想を練って出来上がった新ユニフォームのお披露目の日でもありました。
(かっこいいユニフォーム、ありがとうございます!)

試合は序盤からリバウンドに積極的に絡みに行き、自分たちのペースに持っていくことができました。
途中得点が止まる時間帯はあったものの、昨年の雪辱を無事、晴らすことができました!

応援に来てくださった保護者の方々、ありがとうございました。

次は6月末の七帝戦です。
勢いにのって全員で頑張っていきたいと思います!

もうすぐ梅雨です。
ジメジメする日が続くと思いますが、暑さに負けずバスケに勉強に頑張っていきましょう!




未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.05.27(Wed) 23:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR