« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シーズン到来!

こんばんはー!! 2年マネージャ―のもえかです(^^)/新歓期からいろんな人にプレーヤーだと思われていましたので、念のため…(一回生3人くらいに勘違いされてたのは内諸)
さて前回のブログでゆうほちゃんが書いてましたように、阪名戦が終わりました!試合も勝てたし、みそカツも堪能したし、ここでちょっと一息…
なーんていう間もなく!!ここから三か月くらい試合の嵐です!いやほんとに!めっちゃたくさんバスケします。
そんなわけで今回は今後の女バスの予定を一気に見ていただきましょう!
①七帝戦!
これはもう今月の末ですねー!1週間にわたって旧帝七大学が集まり、試合をします。今年は@東北大学!牛タンとずんだが楽しみ過ぎて、最近は暇さえあればおいしい牛タンのお店を調べています。26人入るお店を探すのは大変…
ちなみに、1週間東北にいるということは、1週間大学を休むということなので、同じ授業に女バスの人がいたなーと思ったそこのあなた!!ぜひともレジュメなどをとっておいてやってください…きっと泣いて喜びます。
②京阪神リーグ!
こちらは7月25日、26日に予定されている、京都大、大阪大、神戸大での試合です。今年は京都大が会場!近場!これは応援に来るしか!見るしか!
③近畿国立!
この試合は、読んで字の如く、近畿の国立大が戦う試合。8月13日~15日開催予定です!
④夏期リーグ!!
これがシーズンの大本命!正式名称なんだったか忘れました、でもこんな感じ。4回生の引退がかかったこの試合は、近畿の大学が1~5部に分かれ、試合をするのですが、なんと8月4週およそすべてにわたって開催されます!
その中にも色々細かいグループ分けがあったりするのですが、ややこしいので割愛。要は勝ち続ければ良いわけです!!←

こんなもんでしょうかー?改めて書くと多いなぁ…
マネージャ―の私としては、とにかくみんなに怪我なく、楽しく、気持ちよくプレーしてもらって、勝利していただきたい!そのためにもサポート頑張るぞースタッズ書くぞーテーピング巻くぞー…目指すは敏腕マネージャ―なのです( *´艸`)
もちろん今後も新入部員、マネージャ―は大歓迎!今からだって遅くない!
ちょっとでも気になりましたら、練習でも試合でも気軽に見に来てくださいね(^^)以上、もえかでした!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.06.04(Thu) 22:58
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR