« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

長町ダイアリー。

みなさん、お久しぶりです。 春の健康診断で身長を測ったところ 1cmのびてて172cmになりました、みきです。 一昨日は幼稚園の同窓会でユニバに行ってきてめちゃめちゃ楽しんできた、みきです。 久しぶりに触れた広島弁はやっぱ可愛かった。 皆さんも幼稚園の同窓会やるべき。 めっちゃ楽しいですよん!!! こんな私事はさておき! いつの間にやら2回生になり 後輩ちゃんも増え、阪名も終わり、 あしたからはなんと七帝戦が始まります! いやー、はやいですね。 七帝はほんと楽しい!お祭りです、もう! まず女バスと1週間ずっと一緒なのが もう嬉しいし、そして1週間ずっと バスケできる喜びですよ、もう(∗ ˊωˋ ∗)💕 明日からが楽しみでしょうがないです✨ 今年は東北大学にて開催、ということで もうすでに東北入りしちゃってます。 初仙台。テンション上がる。 あんまり乗らないので、飛行機に戸惑う。 離陸の瞬間まじこわかった。 ずんだシェイクうまかった。 白鵬さん、キャリーでかすぎ。 長町ダイアリー。 うーん、今日の出来事はこのくらいかな…。 去年の七帝では右手首折っちゃったので 今年はとりあえず健康体で 1週間終えたいな…(笑) わたしのささやかな目標です。 あ、後輩ちゃん達の自己紹介は次からスタートなので お楽しみに〜ヽ(∗ ˊωˋ ∗)ノ💕💕 それでは明日から七帝戦、 まずは初戦、東北大学です!! 一戦一戦確実に、勝利していきましょう! 目指すは優勝!絶対優勝!!! よっしゃあああああ!!!! はんだい、ふぁいとおおおおおお!!!! 〜協賛〜 長町diary 絶賛公開中
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.06.21(Sun) 19:30
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR