« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

自己紹介*19

みなさんはじめまして!自称150センチ、部内最小のいくです!
今回の七帝戦で一番低いと思っていたのに、九州の子に負けてちっちゃいもんランキング2位で少しショックを受けているので、次の身体測定は背伸びをせずに計ってみようと考えている今日この頃です(笑)


2週間たってしまいましたが、七帝戦終わりました。
更新遅くなってすいません。
チームでは優勝の目標をかかげていましたが、結果は京大と東大に負けてしまい惜しくも2位でした。
次の京阪神ではまた京大と当たるチャンスがあるので、次の京阪神までに、今回見つかった課題をクリアして京都にリベンジできるように頑張ります!

私は初!仙台だったのでおいしいものたくさんたべてきました!
マツコがおいしいっていってるずんだシェイクも3杯はのんだし、牛タンもたべたし、笹かまも食べたし、、、
試合での経験とともにたくさんの思い出も作ることができました!
長期のお泊り楽しかったです!!!!!!


ではここで自己紹介しようと思います!

生田花澄と申します

コートネームはいくです。おそらくまやさんにつけていただきました。間違ってたらすいません。

背番号は19です。いくです。

学部は医学部保健学科看護学専攻です。バスケ部の1回には同じ所属が私を含めて4人います。みんな看護科らしくないです。看護のイメージ崩してすいません。

出身は大都会福井です。福井の場所しらないなんて言わせません。石川県の下です。京都府の右です。滋賀県の上です。
もし福井の方いらっしゃったら一緒に秋吉行きましょう。

バスケ歴は小学校で3年間やってただけです。中学高校ではバレーボールをしてました。セッターとリベロしてました。日本代表でいう竹下さんと佐野さんのポジションです。

ポジションはガードになれるようにボール運びとディフェンスがんばります。

趣味は舞台鑑賞です。
4月は舞台行き過ぎて、お金なくなって2週間くらい白米と梅干と納豆で生活してました。それくらい舞台バカです。

好きな俳優は加藤和樹と佐奈宏紀です。もしわかるかたいらしたら是非お話しましょう。

口癖は「○○さん、カラオケいきましょ~」だと思います。口癖ってほどいってないですけど。

こんなもんですかね。

特徴はじぶんでいうのもなんですが、うるさいです。
わかっているなら治せよ、と思うかもしれませんが、わかってても静かにできません。私のアイデンティティです。先輩方ほんとすいません。


わたくしごとですがこの前、バスケ部1回のみぽたんとユニバに二人で行ってきました!
みきさんもユニバのこと書いていたので、大阪で遊びにいくのはユニバしかないのか、と思うかもしれませんがユニバしか遊びに行く場所がないわけではないです!(笑)
たまたま一緒だっただけです。(福井出身のくせに大阪人みたいに喋ってすいません)
みほも私も女バスではボケ担当なので、ユニバでは二人ともボケるので収集がつかず、女バスで突込みをいれてくれるみなさんの力の大きさに気づくことができ、二人でユニバにいって本当によかったです。
いつもありがとうございます。

女バス1回生のスタートがわたしなので、なにを書いたらいいのかあまりわかりませんが、面白いことはみほとさとが書いてくれると思うので、期待していてください。
これから約4年間よろしくお願いします!

以上いくでした!
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.07.10(Fri) 15:48
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR