« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

自己紹介2人目!

更新遅くなってごめんなさい(._.)

一回生の尾崎結香です。
ブログとか書くの生まれて初めてなので何だか緊張します…

入部してから2ヶ月半くらいが経ちました。
阪名戦・七帝戦と怒涛の勢いで終わりました。本当にあっという間でした。先輩方のかっこいい姿を見れて感動しました。
これからもっと暑くなりますが、京阪神・近国・リーグ戦と頑張って行きましょう。


では、自己紹介いきます。

名前:尾崎結香
学部:外国語学部ウルドゥー語専攻
出身:大阪
バスケ歴:小中
ポジション:フォワード
特徴:常眠そうな顔
性格:おっさん

このくらいですかね…。
これと言ったものは特に無いのです(^^;;

あ、あと重要なのは目標です。
バスケに関しては
入部した時に、
「夏までには体力つけて基礎的なことを身につける」というのを目標としたので、それを達成できるように頑張ります。至極テキトーに過ごした4年間(高校+浪人)の自分から一皮剥けます。剥きます。

私生活においては、
「ラストティーンらしくなる」にします。入学式以来、スカート0、化粧0です。
なんとかします、脱おっさん。

自己紹介はこの辺にして、少し昨日の話をしたいと思います。
昨日はいくの家でちぃのサプライズお誕生日会をしました!先輩方、ご協力ありがとうございました。おかげでちぃの最高の笑顔を見ることが出来ました♡
とてもとても可愛かったです(*^_^*)
初めて一回生みんなそろってお泊まりして、ワチャワチャと楽しかったです!
相変わらずみんな我が強いですが笑、
面白くて優しくて素敵だな、って昨日改めて思いました。あと、天使も相変わらず天使でした。ほんと、癒しです( ̄▽ ̄)

気がついたら長々と書いてしまってました。自己紹介なのか、何なのかわからなくなってしまいました…

これから4年間バスケ頑張ります。
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m




















未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.07.17(Fri) 22:29
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR