« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

自己紹介 3人目!

どうも!初めまして!1回生の河内谷沙絵です!
女バス1回生には さえ が2人いて、私はちいって呼ばれています。
かわちやの「ち」です。ほぼ原形はありません。
ですが、これはみきさんにつけていただいた大切な大切な名前です。
だから、原形ないやん、とか言わずにちいって呼んでください~

さて、名前の話はこれぐらいにして自己紹介します。
名前はかわちやさえです。ちっちゃい方のさえです。でも身長は160センチあります。世の女子の平均身長以上はある。たぶん。知らんけど。とにかく、もう1人のさえがおっきすぎるんですよね。

学部は医学部保健学科看護学専攻です。将来は注射うまい看護師になる予定。実験台になってくれる人大募集!!

出身は大阪です。生まれも育ちも大阪の、バリバリの関西人です。大学に入ってからいろんな地方の方言を聞き、大阪に生まれたことを少し後悔しました。大学が地元なので、大阪弁のレア感のなさが不満です。卒業までには、どっかの方言を1つ、マスターしたいと思っています!だれか伝授してください!!!

出身は大阪なのに、大阪大学への通学時間は片道2時間。毎日リュックを持って小さな旅をしている気分です。大阪を縦断しています。私は下宿したくないという、大学生にしては珍しい実家大好き野郎です。

バスケ歴は中高です。ポジションはガードかフォワードをやっていました。大学ではどちらにせよチームの役に立つ存在になりたいです。高校ではけがをしたため、悔しさの残るバスケ生活でした。この不完全燃焼のおかげで、阪大女バスの皆さんに出会えたと思えば、人生に一片の悔いなしです。これからも頑張るのでどうぞ皆さん温かい目で見守っていてください。

話が全くまとまっていないことは おーいーとーいーて
ここで1つ近況報告を、、、

先日、私は19回目の誕生日を迎えました。いつも通り練習が終わり、その日はいくの家にお泊りをすることになっていたんですけど、2人でお泊り~(^^)って感じでいくの家に向かい、部屋に入った瞬間、1回生残り5人が、おめでとーーーーって言って出てきました。驚きを超えた瞬間を経験しました。人は驚きと嬉しさの頂点に達したとき、「やばい」しか言わなくなります。後からその時の動画を見て、いやいやもっといいコメントしろよ、とか思ったけど、やっぱ不可能でしたね。あれはまじでやばかった。みんな大好きありがとう。照

入部して二か月半、いろんなことがありましたが、これからもバスケ頑張っていきたいと思います!
まとまりなくてすみません。読んでくれてありがとうございました。




未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.07.18(Sat) 22:10
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR