« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

自己紹介5人目!

どもども!はじめまして!1回生の源田紗英です!
そうです。噂の2人目のさえです。私はノーマルにさえです。
最近では様々な愛称で呼ばれておりますが、どれもみんなの愛だと思い、寛容に受け入れております。笑

では、自己紹介といきましょう。

学部・専攻は、医学部保健学科看護学専攻。3人目ですね(笑)
出身は京都の精華町というところです。私はここが大好きです。
でも、阪大までは2時間かかります。吹田・箕面までは約2時間半です(笑)
「遠っっっ!」って思ったそこのあなた!
阪大女バスにはこんなやつが1年だけで計4人います。
なんだか勇気が出ますよね。頑張りましょう。笑

バスケ歴は中学校のみです。高校は遊びほうけたので部活すらしてません。
ポジションはガードフォワードだったのですが、3・4年のブランクというのは怖いもので、
できたはずのドリブルすら経験者とは思えないもので、、、今ではセンターです。
バスケにおいて、私の唯一持っている170センチという高身長。
センターするしかないですよね。本当にまだまだですが、頑張ります。
どんな形であれ、みんなに必要とされるチームメイトになれればと思っています。

話は変わって女バスのことについてもちらっと話しましょうか。

まあ、まあ、ひとことで言うなら個性豊かですよね。
何でも完璧で部員全員が信頼をおくキャプテンを筆頭に、
マルチに仕事をこなす影のドンと呼ばれるマネージャーの先輩、
歩くウォークマン?と言われる元気な先輩、
最近、同性愛が疑われる1年生の2人組、
予定をカツカツに入れたがるおちびちゃん、 などなど
言い出したらきりがないんですよね。

全員がそれぞれキャラを所持しています。
人を笑顔にするのが大好きで、どんな時も笑顔が飛び交っている気がします。
そして、みんな自分にストイックで頑張り屋さんです。
私も見習わないとな、と思う毎日です。

本当に素敵なチームだし、私は阪大女バスが大好きです。

明後日、木曜日には同じ1年生の子が練習を見に来てくれるらしいです。
楽しみですね~!女バスは歓迎する準備できてますよ!
最終的に入部するかしないかはゆっくり考えてほしいと思います。
ただ、女バスはいつでも全力で入部を歓迎します!
プレーヤーでもマネージャーでもまずは興味を持っていただければ、光栄です!

長くなったのでこの辺で終わりましょうか。
残す自己紹介もあと2人!女バスのアイドルとミシュランですね!
私の文章のグダグダさなんて忘れるくらい面白い自己紹介を期待しましょう!

以上、女バスのギャルことげんでぃがお送りしました。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.07.21(Tue) 22:39
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR