« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして、さとです。

みなさんこんばんは、はじめまして。
この度大阪大学女子バスケットボール部に入部しました、
佐藤那奈です。

コートネームは《さと》です。
番号は99番です。


外国語学部日本語専攻です。
別に日本語が出来ないわけじゃありません。
スイスのクウォーターですが、
ドイツ語やイタリア語やフラ語が話せる訳ではなく、ちょっとばかし彫りが深くて目がちょっと綺麗なだけです。ドヤ。

別に真顔は怖いですがキレてる訳ではありません。
これでも自分的には微笑んでいるのです。

実は私は大学では違うスポーツをする気満々でした。バスケ部に入るなんて全く選択肢に入れていなかった訳ですが、結局他の部活には体験に行かず気づけば楽しくバスケしてました。

ポジションは中学からずっとセンターですが、
大学に入ってからはセンターとしては低い背の高さを痛感させられています。
ですが、
このフィジカルの強さを1番発揮できるのはやはりセンターだと思い、日々筋トレに明け暮れています。嘘です。

ところでこの阪大女バスなんですが、
同期も先輩方も非常にキャラが濃いです。
同期の中には一見大人しそうなやつがいますが、騙されてはいけません。濃いです。

女バスのいいところは、
とにかく楽しいところです。
それもただヘラヘラしてるとかではなく、
バスケしてるときはかなり真面目です。
真剣です。
その切り替えがないと
多分楽しくはないと思います。
ただ楽なだけです。
ってなにを真面目に語ってるのか意味がわからなくなってきたのでこれぐらいにしておきます。

では。

未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.07.23(Thu) 22:25
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR