« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

クラブオリエンテーション


こんにちはー。
チラシも完成し、「飴ちゃん」つけてますー。

480533_540307702686455_1876588450_n.jpg

こんなかんじ。

今日は吹田で13H-16Hで練習した後に、
ゆりえとまやで豊中まで原チャ爆走して少しビラ配り…。
わずかながら配れたー!わーい!
もらってくださった方々ありがとうございます(^^)

明日も朝から昼くらいまでビラ配りします!

このビラ見たらもらってください!!
その後は煮るなり焼くなり好きにしてください!!

299213_540331172684108_2119680206_n.jpg

ででーん。


では、ここでイベントの紹介!!

4/6(Sat.)
クラブオリエンテーション
14:30-15:30
豊中第一体育館で公開練習します!!


そのあとはー??

男子バスケ部と合同でボーリング大会!

ですぅー。
よろしくお願いしますぅー。
そのあとは希望者でご飯食べに行きますぅー。

「なに!?めっちゃ楽しそうじゃん!!」

はい、参加してくださいねー。

4/6は雨予報で若干おびえてます。


そして、4/7(Sun.)は14H-17H
豊中体育館で練習してます!


ほんとにかっるーい感じで遊びに来ちゃってくださいな♪


健康診断と履修登録大変ですよねー。
ぜひ、気分転換に体育館へお越しくださいませませー!


部員のみなさんは、がんがん勧誘頑張りましょう(>_<)!

以上!(笑)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.04(Thu) 20:34
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR