« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

みほ紹介(自己紹介)


はだを焼き上げる 太陽
じめじめ熱気のこもる 体育館
めんたまも飛び出そうな暑さ
まじで暑いまじで
しかしこれは
てんからの恵み

(↑隠されたトリックを見つけた方には私のハグをプレゼントします)


初めまして。皆さんお待ちかね、女バスのアイドルみぽたんですっ。
え?誰も待ってない?
もう、そんなに照れなくてもいいんですよっ。

え?自己紹介早くしろ?
....すみません....



私の名は西辻美穂です。
大阪府の堺市と大阪市のハーフです。
ニューハーフじゃありません。ハーフです
いや、ハーフでもありません。


髪の毛短いし肌黒いし声低いし
まるで男の子のような西辻です。


でも!でも!でも!これだけは!
心は女の子です!ちゃんと!
ガラスのハートの持ち主です!意外に!


男の子に間違われる経験は人生で数え切れない程ありますが、その度ハート砕かれてます。(じゃあどうにかしろよって感じですよね)


あ、学科は保健学科の看護学専攻です
女バス一回生伝説の4人目です。
学科を聞かれて「看護」と答えると
「えっ!?!?!?」って言われます。
看護は女の子らしいイメージがあるんでしょうかね、すみません。


好きな食べ物は 母の料理。マザコンです。
シスコンでもあります。家族ラブです。


いやあ、私 阪大女バスに入って良かったです。このブログ受験期の12月から読み始めたんですが、その時は絶対入ろうと思ってたんです。しかし入学後色々と悩んで、違うスポーツしようと思ったりしてました。

でも、本間 良かったです。

先輩方も同回も最高です。ほんと。
阪大女バス ほんと最高です。


そんな阪大女バスは 明日明後日と京阪神戦で京大へ闘いに行って参ります!

チーム全員で優勝してきます。
どうか応援宜しくお願いします。


こんな私のしょうもない記事を最後まで読んでくださったそこの貴方様。ありがとうございます。ハグを差し上げます。


明日、絶対に勝ちましょう。


では、皆さん良い夢を。きっと私が皆さんの夢にお邪魔します。


ではでは、失礼します。














未分類 | CM(1) | TB(0) 2015.07.24(Fri) 23:00

コメント

匿名希望の男バス2回生の金山です
縦読みに気づけたので、ハグよろしくお願いします

2015.07.25(Sat) 20:25 | URL | 匿名希望 #WsSaRs9Y[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR