« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こたつ、出しました。

みなさんこんにちは。ご無沙汰しております。ゆかです。
先日ついにこたつを出しました。こたつって出すだけであったかいと感じるのは私だけでしょうか。出してからまだ一度も電源つけてないけれど十分あったかいです。

最後にブログを更新したのいつだっけな、ええと、9/9らしいです。それで、今日は12/17だから・・・。わお。
かれこれ3か月と少し、ですね。
新チームになってから、ブログゆかさんからお願いします!とは言われていたものの。
後輩ちゃんに、はよ書かんかいっ!!と叱られ続けてはや2か月。たいへん遅くなりました。
というわけで今回は、ブログに顔を出さない間もはんだいじょばすはちゃんと活動してましたよ、ということをつらつら書いて報告しようと思います。

9月。オフ。遊びに行ったり帰省したりシューティングに行ったり、それぞれ思い思いの過ごし方をしました。
ちなみにゆかさんは学部の集中講義で動物園行動学という授業をとって、その一環として京都市動物園に行きました。個人的に天王寺動物園にも行きました。七大戦で仙台に行ったときに八木山動物園に行ったのと合わせて、今年は3回も動物園にいったことになりますが、どこも楽しかったです。この辺はあと王子動物園がまだ行けてないなー。

10月。オフが明けて新チーム始動。
秋季トーナメントは和歌山大学を相手に1回戦で敗退してしまいました。ゆかさんが1回生の時から秋季はなぜか4部か5部の格下とあたっては悔しい思いをして帰ってくるというパターンが続いていますが、来年こそはこの流れを断ち切ってほしいですね・・・。

11月。楽しい楽しいまちかね祭からスタート。練習試合もふたつやったし追いコンに納会と、イベントがたくさんありました。
女バスがまちかね祭をどれだけ楽しんだかは、女バスのTwitterをご覧ください。一部のツイートのリンクを貼っておきます。
準備の段階から楽しい。→ http://bit.ly/1O7O0C1
1日目!→ http://bit.ly/1mp6s36
2日目!!→ http://bit.ly/1Zdgy5k
3日目!!!→ http://bit.ly/1QqWoDA
のりのり。→ http://bit.ly/1NUpXLm
おかげさまで見事完売。お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!!お世話になっている石橋のお店や整骨院の方も来てくださったとか。こういうつながりがあるっていいですね。
そしてまちかねのスポーツ大会、バスケの審判。昨年に引き続き、というか人数が増えた分昨年よりパワーアップしてますが、
今年も。→ http://bit.ly/1Oxo3MX
で、追いコンの翌日に納会という強行スケジュール。
納会では初めて純粋な「OGさんチームvs現役チーム」の試合ができて、これが本来の納会なのか・・・と感動しました。今までそんなことできなかったもん。人数的にどうしてもmixチームにするしかなかったしそういうものだと思ってたもん。来てくださったOGの皆さま、ほんとうにありがとうございました。その後の飲み会も楽しかったね。今シーズンお世話になったコーチ陣には女バスから愛のこもった贈り物をしました。某コーチさんはせっかくのかわいいキーホルダーをリュックの中に隠してしまって、外から見えないので少し残念です。

12月。オフ明けてからここまで早かったなぁ・・・。というか1年ってあっという間だなぁ・・・。と思う今日この頃。

3か月分をぎゅっと圧縮して雑にまとめるとこんな感じでした。
何のおもしろみもユーモアもない文章をここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
次の記事は誰がどこから書くのかな~
次回以降の記事に乞うご期待。

以上、ゆかでした。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.12.17(Thu) 14:59
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR