« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

王将行きたい。

こんにちは。
久しぶりすぎてブログの書き方分かんねーと思ってたら意外とすんなりログインできて満足しています。

お久しぶりです。
ふみこです。
今はニュージーランドでのんびりしてます。
牛乳とりんごがおいしいです。
あと羊とかアルパカがかわいい。ねこもかわいい。
こないだは野生のオットセイを見ました。

先日髪を切りました。
何故かハサミではなくカミソリみたいなやつでざっざっと切られ、ものすごく短くなりました。
鏡を見たときに、「ゆいちゃんや…九大のゆいちゃんや…」ってなるぐらいの短さです。(伝わらない)
九大と言えば、今年は遠征が九州らしい。
飛行機で行くんかな?
ついに青春18きっぷ縛りからの脱出ですね。

ゆかがついにこたつを出したと聞いて驚いています。
去年はたぶん3月まで出さなかったから進歩だなぁ。
ゆかのすごいところは、寒さにすごく強いのに、暑さにもそんなに弱くないところだと思います。

ところで、皆さんはネットボールというスポーツをご存じですか?
バスケットボールから派生したスポーツなんですけど、ゴールキーパーがいたり、バックボードがなかったりと独自のルールが多いです。
一番驚いたルールは(そして気持ち悪いのは)
「ボールを持っている選手に90センチ以上近づいてはならない」
です。
違和感がすごい。
是非ユーチューブで検索してみてください。
すごくもやもやします。

しばらくチームから離れてるから全くバスケに関係あることがかけんので、このへんで失礼します。

それでは~

P.S. そういえば少し前に21歳になりました。
20歳の誕生日に父親にもらった戦艦武蔵のプラモデルがまだ完成してないので、日本に帰ったら作ろうと思います。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.12.19(Sat) 13:36
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR