« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新歓企画スタート!

前にブログを書いた時も言っていた気がしますが、お久しぶりです。二回生のゆうきです。
人数が多いのでたまにしか現れませんが元気にやってます!!

一回生が入部してわちゃわちゃしてる間に気が付けばもう次の新歓ということで…
本当に時間の流れが早すぎて怖いです…
私達が入部した頃の三回生と同じ学年になってしまうわけですが、あの頃の三回生の足元にも及ばないな~と痛感しています。成長しなければ!!

それでは、本題に入ります。
新歓企画「今年バスケ部で楽しかった事」

トップバッターだから沢山あるでしょ!と思われるかもしれませんが、楽しかった事がありすぎてトップバッターはどの話をすればいいか悩みます。

試合に関する事とか、遠征とか、イベントとか全部楽しかったです!!

その中でも、新歓企画ということで今年度最初のイベントだった新歓について話そうかな〜と思います。

新歓は新歓Movieを作るところから始まりました!(たぶん)
ここで楽しかった事を書かなくても新歓Movieみてもらった方が伝わるんじゃないかってぐらい楽しそうなMovieだし、撮影も楽しかったです!

新歓の日、私はブースに来てくれた子とお喋りしてたんですけど、来てくれた子を体育館に案内してびっくりしました!
「い、一回生めっちゃいる…!」
絶対バスケ部入ります!って子から候補の中の一つの子や入る気はありません(笑)って子までたくさん!
たくさんの一回生とお喋りできて楽しかったです!
その後は、みんなでボーリングやご飯に行きました!

4月中の練習は新歓企画でミニゲームして、勝ったチームに商品があったり、練習後にBBQしたりもしたなぁ〜
勧誘してるこちら側も楽しかったです!

次の新歓もたくさんの楽しいイベントがあると思うのでチェックしてくださいね!

受験生のみなさんは今週末のセンター試験に向けて頑張っている頃かな、と思いますが体調に気をつけて頑張ってください!
新歓 | CM(0) | TB(0) 2016.01.14(Thu) 10:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR