« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

熱血〜〜火傷注意〜〜

受験生のみなさんセンター試験1日目お疲れ様でした!!!
二回生のみとです!

私事ですが先週の月曜日、11日に成人式を迎えましたーーー。いぇーーーーい。
中高一貫校を受験したので、ほぼほぼ小学校ぶりに会うみんな、全然変わってなかったなぁ。小学校の頃に呼ばれていたニックネームで久しぶりに呼ばれて、こっぱずかしいけど嬉しい思いでいっぱいでした☺️短大の人はもう春から就職〜〜って言ってはったな〜〜。すごいなぁ〜〜。
今の自分は社会に出て働くなんてまだまだ考えられへんなぁ、、、と(^^;;
といってももうすぐなんだなぁと、、、。
成人式を終えたのだからしっかりしないとなぁと、思っております(°_°)
まぁ自分の話はこのくらいにしておきまして!


新刊企画「今年バスケ部で楽しかったこと」


は、試合!!!!!ですね!試合。

試合はやっぱり楽しい。ですね。
特に部活ならではの公式戦、その中でもリーグ戦、楽しかったなぁ☺️

リーグ戦はシーズンの締めくくりとなる大事な公式戦で、阪大は1〜5部リーグあるうちの3部リーグに所在しております。
3部リーグ12チームのうちAグループとBグループに分かれてその中で総当たり!
そして2つのグループのそれぞれ上位3チームを集めた上位リーグ、下位3チームを集めた下位リーグに分かれて、AグループのチームはBグループの3チームと当たり、逆も然り〜〜って感じで、、、
とりあえず試合が多くて楽しい!

(説明下手くそでごめんなさい。
そんなん知ってるわ!って人はもっとごめんなさい。)


約二週間で何試合や!8試合かな?するわけやねんけど、まぁ試合に勝てたらもちろん嬉しい!楽しい!ダイスキ!やねんけど、
試合に負けたとしても、一試合一試合で成長が見えたりして、すごく楽しい。
まぁ勝ちたいけどね!笑
試合でできるようになりたいな〜〜って練習してたことが実際にできたりすると嬉しいよねぇ。
合わせができたりすると楽しいよねぇ。

ナイスプレーしたときはベンチのみんなもめっちゃ盛り上がってくれて、ウェイウェイして、楽しい☺️
試合終わって、あのプレーよかったね〜〜って喋るのも楽しい☺️
とりあえず試合が楽しいってことが言いたいです☺️
バスケが楽しいってことが言いたいです☺️
全然リーグ戦に特化したこと言ってない☺️
今年、って指定されてるのに今年に絞れてない☺️
許してください☺️



やっぱりバスケ大好きな人にはバスケ部に入ってほしいなぁって!
一緒にバスケしたいなぁって!
一緒に盛り上がりたいなぁって!!
思います!!
(いつもこんなに熱血でうざいわけではありません。
プレッシャー感じないでください。
文章書くのが苦手なのでノリで乗り切ろうとしてるだけです。)


今日見てくれてる人はいないかもしれないですが、センター試験2日目がんばってください!!

阪大生のみなさんもテスト頑張りましょう
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.01.16(Sat) 23:39
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR