« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

試験休みはいりました



どうも!こんにちは!
2回生のりおです。

とてつもない寒波が日本列島を襲うとのことで
みなさん体調はいかがでしょうか、´д` ;

特に受験生の皆さんはセンターも終わって
いよいよ私立や二次に向けてがりがり記述しまくってる時期ですかいね、
うわー、久しぶり文字書く〜マーク楽やったな〜〜手ぇきついな〜〜〜
とか、言いよるんでしょうか、言わんか、

何はともあれあと少し!
頑張って頑張って、その努力が報われることを心から願っとります、、、ファイトぅ〜〜👊


あと一個いうと、この一つ前の記事を書いていた岡田がハイテンションすぎてびっくりした。
どうした岡田!深夜に書いたか!お?
岡田は不思議な人です。すごい美人でほんとにバスケが上手くて、でもなんかおもしろくて、真顔で黙っとっても話しとっても、なんかおもろい、いいやつです。
なんで急に岡田のことを紹介しだしたのか。
不思議ですね、



さて、ちゃんと書きます。
新歓係のかわいいかわいい後輩が企画してくれてますんでね😍ちゃんと書かなあ〜😍😍
テーマ:この一年女バスで楽しかったこと

ゆうきちゃんは去年の新歓のお話で、
ゆうきっちの方は試合ね〜


もう全部たのしいんやけどね!全部😳!!
バスケもたのしい部活外もたのしい
いっぱい泣いたしいっぱい笑いまくった一年でした

えー、やっぱ書いとかないかんのは七帝戦ですかね!

七帝戦とは、毎年6月の末あたりに行われる定期戦のことで、
北海道大学、東北大学、東京大学、名古屋大学、京都大学、九州大学、そして、大阪大学の7つの大学が集い、一週間かけて総当たりする大会でございます。
開催地は毎年参加校が持ち回り
一週間バスケのことだけを考え、バスケだけをしまくる
そんなプライスレスな経験ができる大変貴重な大会です。


去年の会場は東北大学でした😁
ふりかえっちゃいます




まずはこんな感じで大阪出発〜

そして仙台に着いたら、バスケ、バスケ、バスケ、バスケ、、、




3面の体育館でバスケ漬けの一週間

リア充やわ、、、



この写真では紺のユニフォームが阪大

ユニフォームかっこいいですよね、
え?うんうん、
そうなんですぅ、ユニフォーム新しくしたんですぅ、いけてるやろ〜、(´Д` )

ちなみに奥の77番きゃすが「はーい」しとるのがお気に入りポイント
きゃす感がすぐぇえ❤️イイね!×100くらい❤️
みんなかっくいいです。











結果としては、本気で優勝狙ってたのですが
最終日に黒星をつけてしまいました。



惜しくも2位


悔しかった、けど本当に楽しかった




我らがまやさん(前キャプテン)は
得点王、リバウンド王、アシスト王の三冠達成
もはやレジェンド、生ける伝説と化しました。

おかげで集合写真の賞状の枚数が異常。笑

最高にクレイジーでした、



とまあ、こんな感じで、



ひたすらバスケして過ごす濃い時間は
本当に忘れられない、貴重でありがたい経験となります。
それぞれも成長して、チームとしても成長して
必ず大きくなって帰ります。


バスケだけっていうけど実は、ご当地の美味しいもんもいっぱいいただいたりして、仲間と過ごせる最高の一週間




はあああああああ
たのしみなってきた〜〜



気になる今年の開催校は、

なんと

TOKYO!!!




チームメイトと、
今これを読んでくれているかもしれない
まだ見ぬかわいい後輩ちゃんと、
東京行けるのほんと楽しみしとります😍


すっごい寒いですが
ご飯しっかり食べてあったかくして
がりがりがりがり頑張って!!ね!!!


私たちも少しだけ試験休みをいただいて
単位ゲットに向けて期末頑張ります👊




それでは
更新遅れてすんません、
ご清覧ありがとうございました〜
スポンサーサイト
新歓 | CM(0) | TB(0) 2016.01.24(Sun) 17:07
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR