« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

暖房直ってよかった。




こんにちは。2回生のあかねです。連日の更新失礼します。
一昨日暖房がつかなくなって昨日の晩管理会社の人が来るまで凍えて過ごしました。
結局ついたんですけど原因がわからないままなのでいささか不安です。
今日も朝から寒かったですね。珍しく1限にちゃんと行きました。10分遅れたけど。
2限のテスト終わってお昼食べようと思ったら財布がないことに気付きまして、
ほんとは4限まであるのですが、お腹も空いたので潔く帰りました。



明後日にレポート締切とテストとプレゼンがかぶっているのですが
よく考えたら何一つとして終わってない。というより手つかず。
試験休みの恩恵に与りつつ乗り切りたいと思います。
みなさま、頑張って単位取りませう…!


受験生のみなさんはそろそろ出願ですかね。
偏差値も大事ですが問題との相性もけっこう大事やったりします、たぶん。
やるだけやったらあとはなるようにしかならないので
美味しいもの食べてあったかくして頑張ってください。



さて、新歓企画ですがこの1年女バスで楽しかったことと言えば。
いろいろありますが、あれかな、学祭でフランクフルト売ったこと!
豊中キャンパスでは5月のいちょう祭、11月のまちかね祭と2つ学祭があります。
新歓も兼ねて模擬店やろって誰かが言い出した気がします。たぶん。
フランクフルト注文したり看板作ったりその他諸々の準備を5月は2回生メインでやりました。
売れ残ったらどうしようかと思ったりしましたが天気にも恵まれて2日目の早い段階で完売。
2日目は値下げする店舗が多い中で値段を上げるという暴挙に。あこぎな商売でした。
これで祭の屋台がいかに暴利を貪れるか実感しました。



いちょう祭で味を占めたのでまちかね祭も引き続きフランクフルトで出店。
可愛い店員揃えていろんな方にお買い上げいただきました。
女バス一同実感したことですが、さえこの可愛さの威力たるや。ほんまにすごかった。
2日目が雨で不安を残しつつ3日目に突入しましたが結局余力を残して完売。
準備とか大変やったりしたけどほんとに楽しかった。
2回生は打ち上げで焼き鳥食べに行ったっけかな。
ちなみに!MVPはみかでした。
中実とのメールのやりとりやらフランクフルトやトレーの注文やら
大変なこと一手に引き受けてくれて、頭が上がりません。



たぶん模擬店出すのが恒例行事と化する気がするので
受験生のみなさん、入学した暁にはいちょう祭でお会いしましょう!
そして女バスに入ってまちかね祭で一緒にフランクフルト売りましょう!
あとひと月、応援しております。



以上、あかねでした。Tschüs!






新歓 | CM(0) | TB(0) 2016.01.25(Mon) 16:03
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR