« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほんまに明日は雨ですか?


新入生のみなさん、履修登録・健康診断お疲れ様です!
来週からいよいよ学校も始まりますね\(^o^)/

本日もたくさんのビラを配らせていただきました!!
(配るのに必死で写真はとってません)
「わー飴ちゃんやー」
「かわいいー」
などの声をいただき、とてもうれしいです\(^o^)/

1000枚用意したビラも、もう半分なくなりました!
あとは明日のクラオリでもう一度ひたすら配り倒すのみです。
今日は半袖でいけるくらいのぽかぽかな春陽気でした!

興味持ってくださった新入生の方々とお会いできるのをとても楽しみにしています☆

明日のクラオリの詳細を再度掲載します。

4/6 クラブオリエンテーション
@豊中キャンパス


10:00~ 勧誘開始

女バスはブースも出てます。
質問など御座いましたら、どんどんよろしくお願いします!
たくさんお話ししましょう!!
ちなみに、女バスには理学部・看護・外語がいます。
学部の質問もあればどうぞ!!笑

14:30~15:30 公開練習@豊中第一体育館

これは、天候次第で変更になる可能性がです。
(晴れろーーーー!!)
豊中第一体育館は、この春新しくなりました!
ピカピカのフロアで一緒にバスケしましょう!
見学のみももちろんおっけーです!

17:00~ 男女バスケ部合同ボーリング大会

川西のラウンド1でボーリング大会します!!
詳細はまたブースや公開練習の時に!(^O^)

その後ごはんいきまーす(^O^)


ざっとこんな感じで…

あとは…


晴れるのを祈るだけ!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.05(Fri) 15:12
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR