« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

テスト前なのに、週4バイト。


こんばんは、
テスト勉強が全く進んでいないのにバイト入れすぎて死にそうなかすみ、改めきゃすです。

あかねからバトンをうけとり、新歓企画5人目です!

5人目にして、まだ半分もおわっていない!
二回生はやっぱり多いなぁと思う反面、「2015年楽しかったこと」のネタが12人目まであるのか! 要チェックです(^_−)−☆


2015年楽しかったことか〜、
リーグ戦、新歓、七帝戦、大学祭とけっこう主要な行事をみんなに書かれてしまっていますが、、、

名古屋出身ってことで阪名戦について書こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年、5月の終わり頃にある名大との定期戦
それが、

阪名戦!!!

(名大の人は名阪戦と言ってゆずりません)


毎年開催地が変わるんですが、去年は名古屋大学で行われました( ^ω^ )

名古屋までの移動手段は近鉄の鈍行〜

当時大学に入学して一年ちょい、噂によれば10回以上帰省していた私も使ったことのない手段で新鮮でした(^◇^)

4時間くらい電車に揺られ、名古屋駅着、

"自分の地元に女バスの皆がいる!"
めっちゃくちゃ不思議な気分!

みんなで矢場とんの味噌カツを食べて試合に備えました!
(矢場とんはまじでうまい、名古屋に来たらぜったい食べてほしいです)


肝心な試合結果は、


無事勝利!(((o(*゚▽゚*)o)))


この試合、みんなのシュート率がめっちゃよかったんですよね〜〜〜
わたしも普段は怪しいフリースローをちゃんと4/4決めてました。笑

その前の年は完敗だったので、とにかく勝てて嬉しかったな〜〜〜




試合後にパシャリ。
みんないい笑顔です。


試合のあとは、レセプションといって、名大さんとの交流会みたいなのをやります。

定期戦の魅力には他大学の人たちと仲良くなれるっていうのもあります!

お酒を一緒に飲んで、バスケの話や大学生活の話、とにかくめっちゃ楽しいです✨✨

しかし楽しい時間はあっという間、、、

試合当日の夜に皆が帰っていくのを見送り、
私は実家に泊まって、更に月曜の授業をぜんぶさぼって火曜日の朝に帰るという暴挙。
(大学入ってこんな先輩のマネはしたらだめですよ!)



とにかく楽しい阪名戦でした(^◇^)✨


今年は阪大で開催されます!

女バスに入ってほんとに一ヶ月もしないうちにいきなり行われる試合ですが、大学バスケはこんな感じなんだ〜〜とよくわかってもらえる試合だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、二次試験まであと一ヶ月。
2年前の私はとにかく必死に勉強してたな〜

ここまできたらあとは気力、体力!
よく食べてよく寝てよく勉強して、二次試験悔いのないように頑張ってください💕

阪大女バスでまってます!!!


以上、

かすみでした(((o(*゚▽゚*)o)))
新歓 | CM(0) | TB(0) 2016.01.26(Tue) 23:00
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR