« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

高橋、バイトやめるってよ


こんにちは!タイトルがめちゃめちゃ個人的ですみません。
1月末にして早くも今年の抱負(詳しくはmemberを参照)が両方とも達成できなくなってしまいそうな、あきです。

そう、つまりは今月末でバイトが終わります。ニートです。
で、でもこれには海より深い理由があって…ってそんなことはどうでもいい??知ってます。すみません。


それはさておき、受験生のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
国公立は二次試験までひと月切ったくらいですかね…?センターの結果で、どこに出願しようか絶賛悩み中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

きっと今このブログを見てくださっているそこのあなたは、ちょっとでも阪大に入りたいと思ってくれていて、そして女バスに興味を持ってくれていたりするのかなぁ…なんて思うと、なんだかとても嬉しいです。


あとちょっと、頑張ってくださいね!!
私も期末試験に向けて頑張ります(TωT)♡




さて、私からお送りする新刊企画(サブタイトル〜今年一年女バスで楽しかったこと〜)のお話は

ズバリ「スポーツ大会の審判」です!!!!

このネタがまだ出ていないことは既にチェック済みです。どや。

スポーツ大会っていうのは、毎年まちかね祭と一緒に開催されるそのまんまの意味の大会で、我らが女バスはバスケットボール部門での審判を任されています。
ちなみにまちかね祭ではフランクフルトを売ったよ!詳しくはあかねの記事を見てください!


それで、仕事内容はまあ普通にバスケの試合の審判をするだけです。はい。
特に面白くもなんともなくね??むしろめんどくさくね??きっと皆さんそう思われるでしょう。
しかし、それだけで終わらないのが阪大女バスの面白いところです。


実は…

こんな格好をして審判をしていました!笑


去年から恒例化(?)した、上下の服の色を揃えるスタイル。
部員内で色がなるべく被らないように服を貸しあったりして、見事なグラデーションが出来上がりました。




こんなふうに色んな組み合わせで審判したり、写真を撮ったり……とにかくわちゃわちゃしまくりでした。


もちろん審判もちゃんとやります。切り替えは大事。



ちなみに上の写真が二回生で、下が一回生です。
ほんとに元気いっぱいで一緒にいてて全然飽きないです。


とりあえず写真貼りまくっちゃったけど、女バスの楽しい雰囲気がちょっとでも伝わればいいなぁと思います!
来年はぜひ一緒にやりましょう!!!(`・ω・´)


それでは、これくらいで失礼します!
体調をしっかり整えて、残りの試験に備えてください!💪💪
新歓 | CM(0) | TB(0) 2016.01.29(Fri) 16:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR