« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今月中にはバイト始めようかなぁ

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
みどりです。


あきちゃん、バイトやめちゃったみたいですね。
ちなみに私は去年の8月末にバイトやめて、
そっからは学業とバスケに専念してます( ^ω^ )

あ、ぜんぜん部活とバイトは両立できますよ!!!
やってる人いっぱいいるし。

でもニートも楽しいですよ。誘われたら基本的にいつでも遊べます。急な予定変更にも柔軟に対応できます。

まあ、そんな私も今月中には新しいバイト始めたいなぁなんて、思ったり思わなかったりらじばんだり。
どうなんでしょうね。始めるんですかね。神のみぞ知る、ですね。


てことで、「この1年女バスで楽しかったこと」を振り返る企画~。

毎日楽しいし、楽しすぎて忘れちゃったこととかもあるんですが、今回は夏にみんなでやったBBQのことを振り返ってみます。

女バスの写真をずーっと振り返ってて、そういえばBBQしたなぁ!!って思い出したんですが、去年の8月、練習後に万博記念公園でBBQしました!

BBQできる施設があって、食材だけ持っていけばそこでBBQできたんですよねー。

BBQ!!!!!_5336



にくにくしい。
BBQ!!!!!_6311




ファイヤーしてます。もはや炭っぽい。
BBQ!!!!!_1719


BBQのあとはアイス。みんな大好きスイカバー。
BBQ!!!!!_8327



てなかんじで、とりあえずめっちゃ楽しかったです~。
一生懸命部活してヘロヘロになった後、みんなでせっせと肉を焼いて食べるBBQは
やっぱりめっちゃおいしかったし、めっちゃ楽しかったです。

真面目に真剣に部活に取り組むときと、こういうBBQのときみたいにわちゃわちゃうるさく楽しむときと、その切り替えをしっかりできるのは阪大女バスのいいところのひとつだなぁと思います。


そういえばうちの部活はBBQが好きみたいで、去年の新歓の時期にもBBQやりましたね。

今年もやりたいなーーー!!
新入生が入ってきたらまたやろーー!!!

受験生の皆さんあとちょっと!!
頑張ってください!応援してます!

みんなでBBQしましょう!!

楽しみに待ってます\(^o^)/

ファイトーーーー!!!

新歓 | CM(0) | TB(0) 2016.02.02(Tue) 03:23
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR