« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ラストスパートオォ!


こんにちは!
最近みんなに髪色を褒められてルンルンのゆうほです。
真っ赤に染めた頭も、もうほとんど色落ちしてしまいましたが、皆が褒めてくれるので気に入っております。これからも阪大女バスの目印としての役割を全うしていきたいと思います(`・Θ・´)

受験生のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
今年は暖冬と言われていますが、やっぱり寒いもんは寒いです。寒がりの自分は、毎日ジャージ2枚履いてます。
体調管理だけは本当に気をつけて、無理しすぎないように頑張ってください😁

そんな私も長い長いテスト期間が終わろうとしています。2月末の成績発表が待ち遠しい。。次にこのブログを書くときには、3回生と名乗れるように祈っておきましょう!


さて、新刊企画「バスケ部で楽しかったこと」
2回生のブログを読み返して、まだ皆が触れていないのはズバリ"遠征"ですね!

阪大女バスは毎年3月末にどこかに遠征に行きます。春休みの練習の成果を発揮するとき!昨年は金沢に行きました\(´▽`)/
練習後に鈍行で5時間。自分にとっては初北陸でした!

2日間、普段はできないようなチームとたくさん試合をすることができました。得るものもたくさんです。
他の2回生も書いてますが、やはり試合は楽しいですね(`・∀・´)



そしてそして、石川県出身むらえの案内のもと金沢観光も満喫しました!
兼六園。21世紀美術館。メロンパン。海鮮丼。。。



試合はもちろんですが、観光も全力の阪大女バスです!


そんな充実した遠征。今年は九州に向かいます!
とても楽しみですね〜
遠征に向けて、みんなケガなく春練頑張っていきましょう!

受験生のみなさんも、ラストスパート!!!
阪大女バスは、頑張るみなさんを応援しています!!


以上、ユウホでした!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.02.06(Sat) 14:49
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR