« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ウェルカム!!春休み

お久しぶりです。ほんとにブログの書き方がわからなくて遂にスマホを置いてパソコンを立ち上げました。
みかです。
私は最近いやーなテストを乗り越え(?)待ちに待って待った春休みを迎え、調子に乗っています(o‘∀‘o)*:◦♪
おとといは11時間の睡眠を楽しみました!
受験生の皆さんもあと少し!終わったらぜひ一緒に調子に乗りながらバスケしましょう。笑



ということで新刊企画「バスケ部で楽しかったこと」・・・
うーん、ありすぎて困るなあ(/∀\*)
とか最初は思ってたんですけど、まあみんないろいろ書いてくれましたね~
いやもう、毎日が!日々が!全てが!楽しいんですけどね!
うーん、うーん、うーん(゜-゜)


・・・となったところで!われらが救世主、まやさんに助けていただきました(´∀`*)
まやさん、本当にいつもありがとうございます!



さて、先輩へのご恩を忘れずに、本題に入りたいと思います。
ズバリ!阪大女バスといえば??

そう!応援歌ですよね!(違う?)
とりあえず試合になると歌いまくります。笑
とっても楽しいんです。笑
歌う方ももちろん、聞いてる人も元気になりますよ(o‘∀‘o)*:◦♪
2P入ったとき、3P入ったとき、ディフェンスのとき、、、
あ、あと個人の応援歌もあるんですよね!
ぜ、全部パクリとかじゃねーし!!名前のところはオリジナルだし・・・

こうやって楽しい応援歌を歌えるのも、人数が多いおかげなんですよね~
わちゃわちゃできる人数っていいな!大人数っていいな!
もっと増えたらきっともっと楽しいだろうな~(o‘∀‘o)*:◦♪

ってことで受勲性のみなさん!
受験が終わったらぜひ女バスでわちゃわちゃしましょう!
応援歌いっぱい歌いましょう(o‘∀‘o)*:◦♪
そして・・・個人オリジナル応援歌を作りましょう!
(どうやったらできるのかはよくわかりません)
ちなみに男バスの曲を参考にさせてもらったものや、某わたしの出身高校の応援歌をそのまま引用したものもありますね。笑
たぶんたくさん活躍したら誰かが作ってくれますよ、たぶん。


さ、話がよく分からない方向に行く前に終わりますね!
わたしにしては長く書いたわ…笑
1年目でも2年目でも3年目でも4年目でも、、、受験生のみなさん!
あと少しですが全力で頑張ってくださいね!!
阪大女バスは受験生のみなさんの応援歌をいつでも歌っていますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
ん???笑
ホンマですよ(/∀\*)

ではでは、がんばってください~
以上、みかでした~(o‘∀‘o)*:◦♪

スポンサーサイト
新歓 | CM(0) | TB(0) 2016.02.13(Sat) 22:49
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR