« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

暇なとき読んでください。

こんばんは。最近暖かくなってきて皆さんの大嫌いな花粉も飛び始めましたね。
お久しぶりです。鼻水が止まらないちいです。受験生の皆さんは前期試験の結果がもうすぐ出る頃でしょうか。後期試験の勉強をしている頃でしょうか。私も早く後輩ちゃんたちに会いたいです。大丈夫です!春はきっっともうすぐですよ!!

では、本題に入りたいと思います。
「なぜ私が女バスに入ったか」、話していきます。

私は高2の初めに前十字靭帯断裂という怪我をしました。手術をしました。引退試合にはどうあがいても間に合わないと、手術をする前に言われました。術後のリハビリは本当に辛くて、どれだけ頑張っても引退試合に間に合わないのに私がリハビリを頑張れたのは、私のその頃の新しい目標が「大学でバスケ部に入ってリベンジすること」だったからです。
もちろん不安もありました。膝、大丈夫かな、とか、高校で全然バスケ出来んかったけどやっていけるかな、とか…。
でも、そんなこと正直どうでもよくて、怪我したらまあその時はその時やし、頑張るしかないし、出来るか出来ひんかなんかやってみないと分からないわけで、、、私の場合その迷ってる時間にもバスケ出来るなって思ったんです。今までどんなにしたくても出来なかったバスケを!!!
と、そんなこんなで女バスに入部したわけですが、こんなめっちゃ個人的な経験談、新入生となる皆さんの入部を決めるうえでの参考になるのだろうか、、、(´_ゝ`)

もしかしたら、怪我に限らずバスケに未練があって、このままじゃ終わらせたくないなあ…と思っている人もいるかもしれません。それならとにかく、体育館にきて下さい。きっと私みたいに、「やっぱバスケ楽しいなあ。このチームで、バスケもう一回頑張ってみたいなあ。」って思う人もいると思うんです!!!
楽しいですよ阪大女バス。本当に。私このチームだいすきなんです。面白い人がたくさんいて、その輪にいるだけでとりあえず笑い止まらんくて、頑張る時はみんなで頑張って、楽しむときは全力で楽しんで。
一緒に頑張ってみませんか。そこのあなた。そう、あなたです。花粉症しんどいですよね。わかります。あ、目はこすっちゃだめですよ。気持ちはわかります。あ、のどもかゆ、、、もういいですね。

私の気持ち、伝わったでしょうか。
とにかく、後悔しないでくださいね!
怪我なんていつか治ります!後悔は一生なくなりませんよ!
ぜひ女バスに!!!待ってます!!!

以上、最近「前髪切った?」と聞かれることが多いちいでした。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.03.06(Sun) 21:15
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR