« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

怪物が書いた記事

みなさん御機嫌よう

女バスの超純粋清楚系女子(別名『怪物』)こと、
さとです。

高3の人は入試お疲れ様ですᐠ( ᐛ )ᐟ

この春休みはアホみたいに遊んで過ごしてください

私はというと

ほとんどバイトと部活とレンタルDVDの生活を送っています。楽しいです。

もうすぐ後輩が入ってくると思うと
ワクワクドキドキで胸が高鳴ります。

とりあえず新歓時期はなるべく目立たないように新入生を怖がらせないように静かに過ごすよう努めます。なんせ怪物ですから。

ところでブログのテーマは
なぜ女バスに入ったか、ですが、、、

「1番楽しそうだったから」です。

いかに女バスが楽しいかは先輩や他の同期が言ってくれたのでそちらをお読み下さい(^∀^)

私が1番新入生に伝えたい事は、

大学の部活と高校までの部活との違いです。

っと言っても阪大女バスとしてはまだ一年しか過ごしていないので私が言えることは少ないのですが…


まずバスケについてこんなにいっぱい考えたのは初めてでした。

いままでは、顧問がいう事に従って練習を言われた通りこなす
といったスタイルでした。当時はそうは思っていませんでしたが、やはりいまに比べればやらされてる練習でしかありませんでした。

大学の部活は、自ら考えて自らやる練習です。
言われたことをただその通りこなす、そんな練習では通用しません。
それがすごく難しくてかなり面白い。

この楽しさをたとえ女バスでなくて他の部活やサークルに入ったとしても新入生には是非知って欲しいです。

やっぱり女バスに入って知って欲しいです。笑


ところで来週の月曜3/21に阪大で高校生の試合を開きます!

第一回阪大CUPです!ヽ(∀)ノ

初めて主催となる試合で、準備段階であたふたしつつもみんなで協力し合ってなんとかここまで来ました笑


当日は予想もしないハプニングなんかが起こって色々忙しくなると思いますが

すごくいい経験だし元気ハツラツな高校生の試合はとても楽しみです(^∀^)

私はできる限り高校生を怖がらせないように
できる限り自然な笑顔で振る舞えるよう努めます。

阪大に恐ろしい怪物がいるなんて噂が立ってはいけませんしね。

新入生のみなさんも暇を持て余していたら阪大CUPの様子を覗きに来てください👀

この怪物さとが優しくお出迎えいたしましょう。

それではよい週末を✨






スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.03.14(Mon) 22:31
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR