« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

桜とバスケとみぽたん

3月中頃。道の脇でちらほらと芽を息吹かせている梅の花に見惚れつつ、鼻歌を唄いながら力一杯自転車をこぐ今日この頃。桜はまだ咲いていないけれど、心の中の桜は満開。散ってはまた綺麗に咲き乱れる桜には儚さと強い生命力を感じる。弱肉強食なこの世の中、桜のように泰然自若な人間になりたい。焼肉定食食べたい。そして一意奮闘していきたい。



すごく知的な文章が書けました。みぽたんです。
ネットを駆使しました。みぽたんです。
だって四字熟語使ったらカッコイイじゃん?みぽたんです。
ちなみに好きな四字熟語は焼肉定食です。みぽたんです。


こんばんは!!!!!受験生の皆様お疲れ様でした!!!阪大合格した方、おめでとコングラッチュレーションです!!!まじでお疲れ様です。


さーて、本題!

なんで女バス入ったか。


高3の12月までは大学ではバスケする気なかったのですが、その頃にこのブログを見つけてですね、うわ!やっぱバスケ部入りたい!とか1人で思ってたわけです。卒業後newバッシュを新調し、新歓も女バスしかほぼ行かず、入る気満々でした。

しかーし、何回か練習に参加させてもらってから、バスケ部入ることを一旦考え直してしまいました。
(某怪物さんは、は?なにこいつ?って思ってたらしいです 笑 ごめんやで)

理由は高校との雰囲気のギャップです。練習、人間関係、などなど。言葉で表すのはとても難しいです。難しいです。

あと、高校のチーム、高校でのバスケが好きすぎたのも理由の一つです。なので、新しい環境でバスケするのが何故か怖くなりました。

でも、みきさんに相談させてもらい、やっぱり入ろうと思いました。本当に先輩偉大です。その節はありがとうございます。

やっぱなんでもやってみな分かりませんもんね
百聞は一見に如かずっていいますもんね(なんか違う)

結果、今では阪大女バスも本当にとっても大切なチームです。人生で2つも大切なものが出来て、本間に有り難いです!!!幸せもんや!!!


なので、私と同じようなことで悩む新1回生の方がもし、もしいれば、全力でお話聞きますので!!!!!阪大女バスの魅力伝えますので!


あーーー長い!長い!すいません!長い!


とりあえず、春休みバスケにひたひた浸ってて幸せです。布団持って行って体育館に住みたいです。


そしてそして阪大女バスは、来週の今日辺りは福岡にいます\(^o^)/遠征です\(^o^)/初九州楽しみです\(^o^)/しっかり、何か掴んで来ます!レッツゴー阪大!


新歓ブログも残すところ3回生の先輩方です!よろしくお願いします!


とりあえず、言いたいことは、

新入生の皆様、待ってるでええええええええ!!!!!!!!!!!!!!待ってるでええええええええええええ!!!!!!!!!!


以上、みぽたん こと みぽたんがお送りしました
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.03.19(Sat) 21:40
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR