« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

暑くなってきましたね

こんにちは。

今日は特別暑かったですね!!
保健学科棟では半袖デビューしてる人をちらほら見かけました!たぶんクーラーもついてました
ゆかさんが前回のブログで阪名まではスウェットでとおっしゃってましたが私はたぶん無理だな〜
そろそろ日焼けも心配なので自転車40分の通学方法を見直そうかな〜と思ってます、、、

個人的な事はこれぐらいにして部活の事を話していこうと思います!
ブログの更新がされていない間に沢山の事がありました〜!

なにより気になる話題は、ずばり「新歓」ですよね!!ね!!

クラオリの日は現役部員が新入生とお喋りするのに人数が足りないほど新入生が来てくれました\(^o^)/なんと一回生同士で3チームも作って試合ができたんです!!嬉しい悲鳴ですね
ご飯も沢山の一回生と行けて楽しかったです!

その時にもう入部を決めてくれた子もいたけど、その後の練習ごとに入部したい!って子が増えてきてて嬉しいです!

日曜日に開催した新歓イベント&BBQには9人もの一回生が来てくれました!これからの練習にも沢山の一回生が来てくれると嬉しいです!

確定新歓は5/4です!
入部を悩んでる子は、色んな部活やサークルと悩みながら最後に女バスに戻ってきてくれたら嬉しいな、と思います(*u_u)

そろそろゴールデンウィークですね!
阪大はこの時期にも学祭があるおかげで7日間も休みに、、、!
有意義に過ごしたいと思います\(^o^)/

以上三回生のゆうきでした!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.04.26(Tue) 16:30
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR