« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

五月になります

こんばんは、みとです。


ゴールデンウィーク突入ですね!
みなさんどのようにすごされるのでしょうか!
ご家族で旅行にでも行かれるのでしょうか!
いいですね!
私は部活とバイト三昧です!!
そんなゴールデンウィークもいいね!
今このブログを読んでいる大阪大学一回生(女子)は女バスに入るはずなので、5月4日の確定新歓、来てくださいね!

ブログを書くのが遅れてしまって確定新歓まではあと3日しかないのですがσ(^_^;)
(まぁもう入部すると決めているでしょうが、もし、万が一)まだ入部しようか迷っている人がいるのであれば、確定新歓を目処にして入部するか否かを本格的に考えてほしいなぁ!と思います!
もちろん、確定新歓の後でも随時入部は募集していまーす(^_^)


5月7日は神戸大学さんと、8日は甲南大学さんと練習試合があり、早速一回生と一緒に試合をできると思うとワクワクしています!
体験に来てくれている一回生がバスケがすごく好きなのが伝わってきて、刺激を受けています!
今年の一回生も個性豊かでおもしろいなぁ、、、💓

最近の女バスの実家率の高さは驚きですね!
今年体験に来てくれている一回生も遠い子は三重や奈良から通っているらしく、感心しております。






あ!そしてなんと!明日の練習は!
我らが副キャプテン!!
みきてぃがかえってきますよ!!!
前十字靭帯の手術を終え、五週間ぶりに、かえってきます!
退院おめでとう!!!!!
楽しみにしています!


明日一回生がいっぱい来てくれることも楽しみにしています!


では、さようなら、おやすみなさい。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.04.30(Sat) 23:56
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR