« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

〜自己紹介はじめました〜



はじめまして、こんにちは。

最近めっきり暑くなって、そろそろ冷やし中華の恋しくなる季節ですね。
そんなわけで、題名は冷やし中華風です。


改めまして、こんにちは。
この度自己紹介のトップを務めさせていただきます、芦澤奈実です。
「せりざわ」じゃないです。「あしざわ」です。
名前を間違えられることはしょっちゅうですが、あまりの多さに最近は感覚が麻痺してきました。
…なんせ三年前、自分で願書の名前欄に「奈良」って書きましたから…。
それ違う、出身地や…。

基礎工学部の情報科学科所属です。
「基礎工学部と工学部って何が違うの?」とよく文系の子に聞かれますが、自分でもよくわからない上に説明してもわかってもらえないので、「どうせわからんのやったら聞くな」って言ってます。
嘘です。
何かが違うと思っておいてください。笑


まだ阪大女バスに入って日が浅く、深〜いことは書けないんですけども、とにかく今はここでするバスケが楽しくて仕方ないです!

実は入学式の日まで入る気はなかったんですが、雰囲気の良さと先輩の上手さ、格好よさに魅せられて、気付いたら入部を決めていました。
先輩方、本当に偉大です。
早く先輩方の力になれるように頑張りたいと思います!


あとは、先輩方のキャラの濃さに驚かされています。
人の顔を覚えるのが苦手な自分がすぐに覚えられるくらいには皆さん濃いです。
でも、一回生もこれまた負けないぐらいに濃いです。
一日に一回は引いてます。
一般人な自分には少々刺激が強すぎたようです…笑。

そんな自分にも個性というものがありまして。
どうも自分はネガティブな人間らしいです。
そんなことで悩むなよってことで何日も、下手すら何年も引きずって悩んでます。
興味のある方は是非一度、「今、悩んでることは?」って聞いてみてください。
呪文のようにとめどなく流れ出てくると思いますが悪しからず。

……え?誰もそんなこと聞きたくないって?
これはこれは…。
失礼いたしました。笑


でも今は絶賛、ネガティブ解消中です。
ネガティブに生きても何もいいことないって気付いたんですよね(今さら)。
誰か知っている方がいるなら教えてほしいと思うくらいに。
だから、しっかり前向きに生きていこうと思います。
実はこれ、今年というか大学生活通しての目標だったりもします。笑


……と、こんな感じで自己紹介やってみたはいいけど、トップバッターはつらいですね!
名字変えようかな!
何を書けばいいのかわからなかったのですが、ちゃんと紹介できていたでしょうか……。

まだまだ先輩方のことも同回のことも知らないことがいっぱいなので、これからじっくり知っていけたらなと思っています。
是非、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.19(Thu) 14:53
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR