« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

*自己紹介* 2人目!

こんにちは
一回生のともかです。

阪名戦、お疲れ様でした。
次に向けて、がんばりましょう!


さてさてテーマは引き続き自己紹介です!
基本データからいきます~

大貝知加、文学部一回生です。本とか読むタイプです。知的な文学少女になりたい…!
好きな食べ物は牛乳!苦手を克服して、その反動で今や大好きに!!
休みの日は基本的にぐでっとしちゃいます。でも時々急に活動的になったりする人です!
そろそろ遠出してみたい~


次に最近のことを。

最近扇風機が欲しい。
最近髪切りました。(おかえり黒髪ショート!)
最近機械音痴が発覚。あと方向音痴も…(´・_・`)

こうして近況を書いてみると、私の日常が平凡すぎて!!笑
幸せですね!
平凡な日々に感謝です( ^ω^ )


最後に目標を!
バスケットボール部でも、大学生活でも、できることもやりたいことぜーんぶやり切りたい!
今の目標です。
まだまだ失敗ばかりですが、これからチームの力になれるようかんばります!


…この自己紹介、笑いを取りに行けなかったことを申し訳なく思います。
この後の一回生に託します。


これからよろしくお願いします!




未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.25(Wed) 11:45
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR