« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

本当に雨でしたね。


今日は一日中クラブオリエンテーションでした!
部員も新入生のみなさんもほんとうにお疲れ様でした。

1000枚刷ったチラシも、昨日と今日の午前中で配りきりましたが、
それでもなお公開練習にきてくれた新入生の中に「チラシもらってないですー(;O;)」という子もいて…
1000という数はとてつもないと思ったんですけど、そうでもないんですね。
(って何の話??笑)

大荒れの予報でしたが、クラオリのスケジュールの変更もなく、無事に終えることができました。

公開練習にはたくさんの方が遊びに来てくださって、本当に感激です。
5対5できるなんて!(;O;)

そのまま是非入部へ!!笑

公開練習の後は、男バスと合同でボーリング大会しました。

DSC_0958.jpg

三枚撮って、全部ぶれてて、一番まともなのがこれだから自分のセンス疑う。

楽しかったですね♪
1ゲーム目は学部別、2ゲーム目は出身地方別でゲームしました!

待ち時間が長引いてしまったり、いろいろと移動していただいたりしましたが、みなさん柔軟な対応ありがとうございました。
男バスのみなさんもご協力ありがとうございます(;O;)

ボーリングらしい写真載せてみる。

DSC_0961.jpg

もちろんボーリング部ではありません。


ボーリング後はごはんー♪
新入生同士とても盛り上がってて、楽しそうでした\(^o^)/
長い間本当にありがとうございました!
今日雨だったし、疲れていると思うので、今夜はゆっくりおやすみください!


そして、明日も

14H-17H:豊中キャンパスで練習してます。

がっつり参加するもよし!見学のみもよし!
とにかく、みなさんに女子バスケ部はどんなものかを自分の目でご確認いただきたい…
部活なんて…厳しい…そんなこと考える前に体育館に!!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。なう。


昔の記事をたどっていただくと、「どうして部活にはいったのか?部活実際にやってみてどうか?」っていう部活トークを、部員全員が自分の言葉で綴ってくれています。
興味ありましたら、ご覧ください!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.06(Sat) 22:21
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR