« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

その4

こんばんは!
髪の毛切ろっかなあ…なんて考えていたら、こんな時間になってしまいました(-_-;)

そんなことはさておき、はじめまして!!
自己紹介リレー ともかからバトンを受けました、マネージャーのなぎです!

本名は荻野晏奈です!
え…なぎの要素0やん…どっからなぎが生まれたん…?
って疑問ですよね?笑
お望み通り答えます!(すみません、上からで💦)
なぎは茨木高校時代のコートネームなのです!!

え…茨木高校って…あの茨高…??
ってなりますよね?笑
もちろん答えます!(またまたすみません、上からで💦)
そうです!
私が変なおじs…あ、まちがえました
わたしは みかさんの後輩のもえかさんの後輩のさとさんの後輩で、茨高その4です!
なので、ブログも「その4」という題にさせてもらいました!

というわけで、阪大女バスでもなぎを愛用させてもらってます(^^)/
長々と名前についてだけでここまで来てしまいましたが、わたしについて もう少しお付き合いくださいm(_)m

学部は外国語学部日本語専攻で 後々出てくるびびと同じところに所属しています。
出身はもちろん大阪です!
自分では全く意識していないのですが、コテコテの関西弁使っているらしいです
めっちゃ 友達に言われます
顔が関西人とも言われました
嬉しいような、悲しいような…
もう関西永住します
そして…THE大阪のおばちゃん 目指します!!
手始めに、あめちゃん持ち歩くようにしますね笑

わたしのくだらない自己紹介もそろそろ飽きてきたと思うので、最後に目標を書いて締めたいと思います。

まだまだ先輩方に及ばないことばかりですが、早くいいマネージャーになります!!
テーピングももっと綺麗に巻けるように頑張ります!!

これからよろしくお願いします!

以上、常にon眉の前髪を極めて早2年のなぎでした(^^)!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.26(Thu) 23:43
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR