« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!


こんにちは、はじめまして!

りぃも言っていた通り自己紹介シリーズは折り返しまして

自己紹介5人目です!

1回生の竹山裕美です!
外国語学部中国語専攻です。
よろしくお願いします!

私はバスケ歴は中学校のみなので、
バスケットボールについて基礎から勉強の毎日です。

3年半のブランクがあって久しぶりにバスケに触れたのですが
バスケって面白いなあと改めて感じています。
これからひとつひとつできることを増やしていきたいと思います!


高校時代は何をやっていたかというと、弓道です。
弓を引いていました。
弓道を通して得た経験もどこかで活かしていけたらいいなと思います。
がんばります。


最近の私の悩みは
みんなに小学生イジリをされることです。

腰痛を発症するほど体は確実に年をとっているというのに
「小学生みたい」とか「ほら、幼稚園ここやでぇ」
とか言ってからかわれますね。
なんででしょうね…笑

若く見られることは嬉しいことですが、
チャイナドレスが似合う大人の女性にもなりたいですね。
素敵なバーでひとりでカクテルとか飲めるようになりたいですね。
それならチャイナドレスを着てバーに行けばいいですね。
わたしがやると危ない人になってしまいますね。やめておきます笑


話が逸れてしまいましたが、

これからは、
チームのために自分にできることを見つけて
全力で頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

謝謝!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.29(Sun) 20:33
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR