« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おはようございます!

引き続き自己紹介をテーマとして書きます、一回外国語学部スペイン語専攻の
土屋文香です。(改行のタイミングがいまいちつかめません...)

転勤が多かったのでいつも出身地を聞かれると困るのですが、
一応出身は長野県長野市、そう、あの有名な善光寺の門前町です!
え、知らないなんて関西ジョークですよね?(°_°)
長野には北陸新幹線開通によって2015年3月7日かなりおしゃれな
駅ビルがひとつできました!長野市民大興奮です!
どれくらい都会なのかというと、電車のドアは手で開けるものがあったり、
最寄駅が自転車で30分、40分は別に驚かれなかったりと、
そのくらい都会ですね\(^o^)/
素敵な場所です\(^o^)/
大阪はまだあんまりいろんなところには行けてないけれど都会はすごいなぁと毎日
楽しく過ごしています!

さて、長野県のPRも自然に織り込めたところで、今後の目標にいきます!
先輩は本当にみなさんうまくてかっこよくて、同会もうまくて、
毎回の練習や試合でたくさん吸収して早くチームに貢献できるようになりたいです!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.06.07(Tue) 09:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR