« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!




こんにちは!
個性豊かな1回生の自己紹介もいよいよ終盤戦に突入です。
というわけで、私も自己紹介させてもらいます!



外国語学部日本語専攻の日比野結奈(ひびのゆうな)です!
びびって呼ばれてます\(^o^)/
出身は岐阜県です!



大学に入ってから自己紹介する機会がたくさんあったんですが、岐阜県って言ってもぱっとこない人が多いみたいです。
岐阜県ってテレビある?とか聞かれるけどちゃんとあります!なんならスタバだってあります!
おいしい空気吸いたいな…自然と戯れたいな…って思ってる方がいたらぜひ私に相談してください。
全力で岐阜をおすすめします!




6月に入って暑さがぐんぐん増してきましたが、この時期になると私にとって最大の敵が現れます。
敵ってあいつのことです。
紫外線です。
私の肌の日光吸収率、半端ないです。
テニス部よりテニス部っぽい肌してるらしいです。
健康的でいいやんって言われることに甘えて去年は日焼け止め塗ってませんでした。
でも塗っても焼けるんです。
でもでもやっぱり本当は白い肌に憧れてます。
今年こそは日焼け止めをちゃんと塗って白雪姫みたいなお肌をゲットしたいです!!!



なんだかまとまらない自己紹介になってしまいました。ちゃんと文章にして自己紹介するのって難しいですね…


大学でのバスケは、今までとは全然違うように感じます!毎回の練習で学ぶことがいっぱいです。
先輩方からたくさんのことを吸収して、一生懸命がんばります!!!
これからよろしくおねがいします!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.06.11(Sat) 10:43
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR