« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

~自己紹介終わります~



七帝戦おつかれさまでした!!



....くらいのタイミングでまわってくるかなと思い、下書きをしていたのですが、なんだかんだで七帝戦前にまわってきました(._.)はやい



七帝戦の場所がほぼ地元ということで不思議な気持ちです。初めての遠征ワクワクドキドキしています。

練習はあと三回しかありません。気合いを入れていきましょう。
わたしも、できることをしっかりとやって盛り上げていけるように頑張ります!





では、ラスト自己紹介です。


こんにちは!
医学部保健学科検査技術科学専攻1回生(長いねん)の森田千晴です。



医師でも、看護師でもなく、臨床検査技師目指してます。

臨床検査技師ってなに?
って思われた方たくさんいると思いますが、
わたしもよくわかりません(笑)
とりあえず検査するんです。尿検査とか血液検査とか、あとは顕微鏡を覗きこむ系ですね、がんとか調べたりします。




どうでもいいですね、次いきましょう




出身:生まれは大阪です。
名古屋に少しいて、幼稚園から高校までは東
京にいました!なので、東京出身です(笑)
実家からディズニーまでチャリで15分です。

誕生日:10月19日。ピチピチの19歳です(察し)

血液型:A型。ええ型ですね、ええ。....はい。





(こんな基本データの紹介してて何が楽しいんですかね、やめますね。)





普通に関西弁を話すので、本当に東京人か!?と聞かれます。残念ながら違います、ハーフです、東京と大阪のハーフです。基本的にノリは関西人寄りです。


たまに言われますが、東南アジア系のハーフでもありません。インドネシア、マレーシア、行ったことありません。





最近の悩みは、この老け顔のおかげで
20代後半に見られることです。

美容院に行くのが一番辛いです。
高校生のとき、美容師さんに「お仕事何されてるんですか?」と聞かれたことがトラウマです。
この前は、アシスタントさんがAneCanを置いてくれました。アラサー特集、転職特集してました。せめてCanCamがよかったです。
私、まだ十代なんですよねー(・ε・` )


最近は開きなおって「わたし老け顔なんですよ~」と言うことにしているのですが、
誰も否定してくれないのが逆につらいと気づき始めました。
歳をとってから、「ちはる、若いなぁ!」って言われる立場になれることを期待しています。




どうでもいい自己紹介はこのへんでやめておきますね。






わたし実は、阪大に来るときには女バスに入るつもりだったんです。で、クラオリ行って周りのみんなが上手でビビり、入るの躊躇するという....ただのチキンです。

でも、ふと気づいたら女バスにいました(笑)
一周回って戻ってきちゃいました(エヘヘ)
雰囲気よくて、先輩方はかっこよくて、やさしくて....入っても絶対に後悔しないだろうなと(^^)



1年間全く運動をしない生活を送っていたので、体力、筋力を戻すことから自分にできることを頑張っていきたいと思っています!






一回生、こんな感じです。
個性的なのか、そーでもないのか...
まだまだこれから開花していきそうですね、期待しています。


これから、よろしくお願いします!!





Fin.
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.06.12(Sun) 12:42
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR