« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

3回生りおです



お久しぶりです!!

更新ご無沙汰なってます!忘れてたとかじゃないです!更新するよするよ詐欺とかしとった訳ではないです!今日の練習の集合でみどりに揚げ足とられそうになってびびって更新しとるとかやないです!おつかれさまです!!


前回のちはるでフレッシュ一回生たちの自己紹介がおわりました。いぇ〜い!人数多くてたのしそう!よかった!!
一回生たちはピチピチですごくかわいいです。
ほんとよう喋る奈良のすらっとした子、
話聞く時いつも泣きそうな顔したくまモン(県から来た子)、
四代目茨soul sistersの子、
ばり不思議系の三重童子、
チャイ語天使(鹿似とる!)、
先日復活を遂げたスペインからの留学生、
基本調子のってるHBD東田、
こんがりニコニコイヒイヒびびちゃん、
一浪シティガールちはる!

何人?9人!!にぎやか〜〜
おばちゃん嬉しか、、微笑ましくみとります、、
(あの、いちねんせい、これ⬆︎嫌やったら言ってね、その、パワハラっていうか、そういうの、人権?とか、最近すごい、授業で、扱ってるんで、少しでも、嫌に思ったらすぐ編集するけんね!!言ってね、、)




と少しばかりの配慮をかざしたところで、

先日私3度目の七帝が終わりました。



結果は3位!
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(._.)





でもこのチームの一員である事を改めて誇りに思えた、素敵な七帝だったなあと感じてます。







反省後悔傷跡は腐るほど、
でも腐らせません、次につなげなければ



また、御父兄の皆さま、遠いところからも、たくさん足を運んでいただいて、本当に心強かったです。ありがとうございました!!!!!!

今回は来れなかったという方も、阪大バスケ部を応援していただいているという事実だけで大変なエネルギーをいただいております。

チープでありきたりな言葉でしか表現できないのがはがゆいところではありますが、このように好きな環境で、好きにバスケットに携われて、部員一同本当に幸せ者です。

歳を取るにつれ身にしみて感じてきます、
きっと自分の知らないところでも支えられているのやろうなあ、と、

とにかく感謝の気持ちを忘れず、精進するのみ!

どうか、これからもあたたかいご支援よろしくお願いしますm(_ _)m



とりあえず7月末の京阪神でリベンジです💪
メラメラメラメラ〜〜🔥🔥🔥






あ〜〜〜〜東京たのしかったなあああああああ
年々他校のfriendsが増えていってもう来年が待てないze〜〜yooo〜〜〜〜
のんちゃんとかブログ見てくれとるんかなあ、、ああ恋しい名大ロス、、、東大も主管大変そうやったけどいい人だらけやった、、、(._.)

来年楽しみじゃ、(^ ^)




それでは!夜も遅いので👋

ほんと更新遅くなってすみませんでした。
これ毎回言いよる気がする
ごめんなさいね!アディオス!!




みんなで花火しよ〜〜〜
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.07.06(Wed) 01:01
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR