« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

紫外線ニモマケズ



こんばんは。あかねです。

最近ほんとに暑くなりましたね。端的に夏が嫌いです。だって暑いやん。
冬場はあまり暖房つけない代わりに夏は惜しげもなくクーラーをつけてしまいます。
設定温度を低くして布団にくるまるという、あんまりよろしくない使い方が大好きです。
夏の暑さにも負けず、紫外線にも負けず、クーラーをがんがん使って、
あとは日焼け止めと日傘で夏をやり過ごしたいと思います。


そういえば、七帝期間中は水族館に2ヶ所も行けて幸せでした。
このところ月1ペースで行けているので良い感じです。
遠征があると普段行く機会の少ない地方の水族館にも行けて楽しいです。
来年は名古屋港に行くことを虎視眈々と狙っています。

そんな感じの水族館大好き!みたいなことを
愛があふれるままにインターンのESに書き連ねました。
来週面接なのでどきどきです。とりあえず白シャツを買いに行かねば。


7月に入ってぼちぼちテストやレポート課題が発表され始めました。
月末に向けて切羽詰まってきそうな予感、というか確信している次第です。
去年ほどではないけれど、今年もまあまあのコマ数なので憂鬱極まりない。


たとえひと月前からレポート課題が出されていようと、
いつも締切直前にならないとやる気にならないので、(わかっとるなら直せばいいのに)
学期末はいつもてんやわんやしてます。今年もそうなるやろなあ・・・。
まあでも今セメさえ終わればだいぶ暇になるから頑張ろうっと。

目下やることは、来週の授業のプレゼンの準備です。とりあえず本読み切らな。
図書館に参考資料がなさすぎて、アマゾンで買いました。しめて3500円。
わりと有名な本書いとるのに資料ないってどういうこと。
半年前の発表で教授と院生にわりと手厳しく突っ込まれた傷跡がまだ残っているので、
今回は無傷とはいかないまでも、軽傷で終われたらいなと思ったり思わなかったり。

今月は京阪神もあるし、色々忙しいですね。
とっときのお酒と映画を楽しみに7月(及びテスト期間)を乗り切りたいです。


夜遅くの更新失礼いたしました。
以上、最近中学ぶりに前髪をつくったあかねでした。
おやすみなさい~

未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.07.09(Sat) 02:22
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR