« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

この記事書いたの7月はじめなんです。

こんばんは、かすみです。


更新あいてすみません、、、
お久しぶりです。

ほんとは、あかねが更新してすぐにiPhoneのメモ帳にブログ記事書いたんです。
でもログインするのめんどいな〜また今度でいいや〜、とかなんとかやってたら3週間くらいたってました。


ほんとすみません、こっから下は7月初めだとおもって読んでください、、、


↓↓↓↓↓


ついにバスケ部の誰もかすみと呼ばなくなりました。
七帝で他の大学にも きゃす が浸透して嬉しい限りです。



最近暑すぎて学校行くのがきついです。
(暑くなくても授業行ってないだろ、というご指摘は一切受け付けておりません)



そんなことはおいといて、

本題に入りたいところですが、そもそも本題ってなんだ!?
テーマは特に与えられてないから自由に書けばいいのか!?



ブログの更新があまりに久しぶりでネタありすぎて困ってます。


とりあえず前回(なんと半年前)何書いたか振り返ろ〜〜っと。





タイトル:「テスト前なのに週4バイト」




あれっ、半年経ってもやってること変わんない…?
今週週5でバイトの予定だなあ、、、



7月に入りテストの足音が聞こえてきたというのに、7月後半のシフトも出しまくってしまった…



これはむしろ逆に自分を追い込み火事場の馬鹿力で本来以上の力を発揮しテストを乗り切りきろうという、高等戦術なのかもしれないですね。

ぎりぎりでいーつも生きていたいから〜〜あ〜あ〜〜ってやつです。



。。。



はあ、何回オールすることになるかなあ。つら。




さて、

前回の更新から今日までの最大のビッグイベントといえば、何と言ってもやはりあれでしょう。




「「「「「はじめての 骨折 」」」」」




右手の薬指の付け根を折りました。
女子としては左手の薬指じゃなくてよかった〜〜(>_<)




すいません黙ります。






箸が持てず大好きなラーメンはフォークでスープパスタ風に食べ、 スプーンで楽に食べれるという理由でカレーを週4で食べ、最終的にもはやスプーンもあまり使わなくていいガンガマハル(注:阪大近くのインドカレー屋さん。学生はナン食べ放題という素晴らしいサービスつき。)に通い詰めた日々、、、



思い出すだけで泣けてくるなあ(嘘です)



わたしがこの骨折を経て学び、皆さんにお伝えしたいことは、




牛乳の素晴らしさです。



そこのあなた、目を疑いましたよね、、、

牛乳がほんとにきくのか、と。

わたしは身をもって経験したのです。




朝夜250mlずつ飲み、2日で1パック消費し続けること3週間、、、


骨折が判明した当初(4月20日くらい)、


私「5月の終わりの大会はいけますか?」
先生「確実に無理だね」

私「じゃあ6月の終わりの大会は?」
先生「うーん、ぎりぎりかなあ」



全治1ヶ月以上と言われた剥離骨折が、なんと3週間で治ったのです!!!


阪名の1週間前に復帰、七帝の頃には骨を折ったことなどすっかり忘れていました。(嘘です)



もし、しないにこしたことはないけど骨折してしまったときは牛乳をのみましょう。


牛乳は素晴らしい飲み物です。




(一応言っておくと、その他にもカルシウム剤とかプロテインとか飲んでたから、たぶんそっちのほうがでかいと思います)



まあ、なにはともあれカルシウム大事。




まとまらなくなってきたところで、そろそろおわりますね。



このブログを読んで、牛乳が飲みたくなってくれたら嬉しいです。



以上、かすみでした。
また半年後にお会いしましょう。

いいネタ探しときます。







スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.07.25(Mon) 23:50
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR