« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新歓企画スタートです!

こんばんは!ブログ長らく放置していてすみませんでした!
3回生マネージャ―のもえかです(^^)/ブログ書くの久々すぎてログインに手間取りました、つらい。

受験生の皆様、遅ればせながらセンター試験お疲れ様でした!地方によっては試験日に雪が降ったりと大変だったそうですね…。
結果の良しあしにあまり気を取られず、二次試験に向けてあと少し頑張ってください!

さて、今回からしばらく阪大女バスのブログは、新歓に向けたテーマにそって更新していきます。
かわいいかわいい後輩ちゃんたちが考えに考えてくれたブログ新歓企画のテーマがこちら!!

・どうして女バスに入ったのか
・2016年楽しかった行事
・女バスのいいところ!


今年は豪華3本立てでございます。そんなわけで、トップバッターである私は、この中から「女バスのいいところ」について書いていこうかなと思います!文才ないけど大丈夫かな、頑張ります…

まずは阪大女バスのことを簡単に紹介します。
部員総勢23名!(現3回生12人、2回生3人、1回生8人、留学生1人)
プレーヤー19人、マネージャ―4人の大所帯です。
毎週火曜と木曜の17-20時、土日どちらか午前か午後の週3回練習しています。
年間通して、たくさんの行事があります。詳しくは今後みんながブログで書きます!頼んだみんな。

さて、そんな女バスのいいところは、何といっても…
楽しい!
ざっくりしすぎですよね、分かります。でもほんとに楽しいんです!
阪大女バスは、大所帯がゆえにいろんなキャラが豊富です。ボケもツッコミも過飽和状態。誰かが話せば必ず笑いが起こります。それが楽しい。ほんとに楽しい。

突然カラオケを始める子、突然マシンガントーク始める子、台湾からはるばる来られたお姉さん、笑い方のくせがすごい子(複数人)、天然も毒舌も人見知りも笑い上戸も食いしん坊もチャラいのもいかついのもかわいいのも小さいのも大きいのもなんでもいます。

1人1人に個性があって、みんなその個性を最大限に生かしてる感じがします。
本当、見ていて飽きません。女バスめっちゃ楽しい。時に盛り上がりすぎて収集つかないこともありますが、それも含めて私は女バスが大好きです。
大学で楽しい人たちとバスケがしたい!という人は、ぜひぜひ阪大女バスを一度見に来てほしいなあと思います。期待を裏切らない楽しさだと思います!みんなが人見知りしないかだけ心配ですけど…とりあえずお越しください!

さてさて最後に、受験生の皆様!
最近、寒い日が続いたり、インフルが流行ってるので体調管理だけはしっかりと!
阪大女バスも最近風邪が蔓延していてあっちこっちから咳や鼻をかむ音が聞こえます。なんてこった。
ちなみに私の体調管理法はとにかく睡眠をしっかり取ることです。睡眠は大事。7時間寝ればだいたい大丈夫。
自分の力を最大限発揮するためにも、体調は万全の状態を保ってくださいね!がんばです!

以上、もえかでした!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.02.03(Fri) 20:23
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR