« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

テストォォォォォ


お久しぶりです!みかです(^∇^)
寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
受験生の方々はそろそろ私大の一般入試の時期かと思います。
懐かしい、もう3年前…
と時間の速さに戦慄している今日この頃です。

大学生のこの時期は、言わずと知れたテストですよね!
苦しんでいます。非常に。できるなら履修登録期間に戻りたい、なぅ。
どうでもいいんですけど、この「なぅ」っていうのって死語なんですかね。
そういえば使わなくなったような…個人的に便利なんですけどね、なぅ
それはおいといて今回から女バスのテスト休みはシフト制が導入されまして、いやー、画期的!
練習の人数が少なくなってしまうのはさみしいですが、単位は大事。ほんとに。笑
次回からも続くのかといわれると私は責任を負いかねますが、阪大女バスは部活も単位も大事にできますよヾ(・∀・)ノ
という受験生へのアピールも挟んだところで本題に入りましょう!

テーマはどれにしようかと迷ったんですが、、、
前の後輩と被るのも何なんで「どうして女バスに入ったのか」でいきましょう!
え、それ3回生が書くん?とか思う人いるよね~(^∇^)
ていうか順当にいくと2016年の楽しかった行事にいくやろうと思ってたところの意表を突く(^∇^)

なんで私が女バスに入ったかといいますと、

一緒に部活に入ろうかと考えている同期が楽しそうだったから!
バスケが好きだから!
先輩方が優しそうだったから!

この3つがメインかなあ…と。
3つ目は正直今はどうなってるなか知りません。笑
けどやっぱ関わる「人」かなぁと!
同期であれ、先輩であれ、後輩であれ、みんな暖かい優しい人です。
おもしろいです。みんな。
大学生になると、特に私の学科はクラスとかもなくなかなか友達も増えないので、
部活とかサークルとかのつながりって本当に大事になってきます。
だからこそやっぱり楽しい女バスにはいれてよかっなあ、と思っています。
サークルや部活選びをするときは競技とか種目も大事ですが、その場にいる「人」で判断するのもお勧めします。
3年前に判断した自分をほめてやりたいですね。
履修登録期間の自分は恨むけど。笑

うーん、ちょっと話がテーマからそれたかもしれないけど、まあそういうことです。
女バスはいい「人」がたくさんいるし、
単位も大事にできます(^∇^)←「人」による

ではそろそろテスト勉強に戻ります。
読んでくださった方ありがとうございます(^∇^)
受験生の皆さんが本番で力を出し切れることを願っています!
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.02.06(Mon) 11:08
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR