« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

怪物の記事

こんにちは‼︎
”女バスの怪物”こと、さとです\(^o^)/

最近は本当に寒くて寒くて末端冷え性の私には地獄のような日々です。
それでも練習の序盤から半袖半ズボンの私はやはり怪物ですね😊

こんな怪物もたまに風邪とか引いちゃうので、外から帰ったら必ず手洗いうがいしてます。

さて、今回は2016年楽しかったイベントについて書きたいと思います‼︎

女バスでは一年を通して本当にたくさんの行事があって正直全部楽しいんですが、
今回は阪大CUPについて\(^o^)/

阪大CUPとは、去年から始まった阪大女バス主催の大会です

それぞれ母校や阪大近くの高校へ声を掛けて去年は8校集まりました!

大会開催に向けて自分たちで1から作り上げていっただけあって当日は緊張もしたし達成感や嬉しさでいっぱいでした😭

あと衝撃だったのが
当日集まった高校生の若さ。
年はほぼ同じなのに。なんで高校生ってこんなに若いんだろう。※当時私は19歳

決勝戦後のエキシビションでは
優勝した奈良高校さんとちょっとだけゲームしました\(^o^)/

たくさんゲームして疲れ切った高校生に容赦なく大学生のフィジカルで勝ちにいったのを覚えていますね😊😊😊

そして今年もやります!
第2回阪大CUP!
3/25 @大阪大学吹田キャンパス

今年はなんとトーナメントに阪大チームも参戦します\(^o^)/わーい
※勝敗は無効

私はできる限りパワープレーを抑えて高校生に危害を加えないようにしますので安心して下さい。

受験生もその頃にはもう受験が終わって春休みフィーバーしていると思うので
是非是非見に来て下さい‼︎

体育館に入って、怪物みたいな人おるなぁって思ったらそれは私です‼︎\(^o^)/

それでは、さようなら〜〜






未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.02.17(Fri) 12:19
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR