« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ふざけすぎたなって自覚はあります。




お久しぶりです!
初めましての方のが多いでしょうか〜?
今回のブログからしばらく、お待ちかね(?)の一回生のターンです!!
と、いうことでトップバッターを務めますのは基礎工学部生のなみです^ ^
よろしくお願いします〜


実はこの阪大女バスはですね、理系(特に工学部と基礎工学部)の先輩がひじょ〜に少なく…というか一回生に工学部と基礎工学部が一人ずつと、あとは医学部保健学科や人間科学部の先輩方が少し…という具合でして(^^;;

受験生の皆さんは今やっと二次試験を終えてひと段落…というところだと思います。まずはお疲れ様でした!皆さんの努力が結果に繋がることを些細ながら祈ってます(-人-)

そんな皆さんの中には理系、文系様々でしょうが……特に「理系だけど体育会でバスケしてみたいなあ」と思っているそこのあなた!!

理系は年々忙しくなるっていうし体育会でなんて続けていけるか不安…って方が大半だと思います。理系じゃなくても色々な事情で部活に割く時間がない方は多いんじゃないでしょうか。
かく言う私も体が弱く(認めたくないけど認めざるを得ない)体力もないしで入学当初はマネージャーかバスケを辞めるか…その2択でした(ちなみに私は選手ですよ〜)。
おまけに私の場合は通学に2時間かかるので平日練の後帰ったら22時前後なんですね。しかも週3でバイトもしてます。いやあビックリ。
でもこれを聞いて「あ、無理そう…」って思わないでくださいね!?「2、3回生になって忙しくなったら無理かも…」って不安は私のが先に感じてるので!!!!!!(オイ
それでもバスケがしたいなって、新歓の時に久々にボールを触ってシュートを打ってバッシュを履いてコートを駆けたら、堪らなくバスケが恋しくなったんです!!先輩も同期も「一緒にバスケしたいな」って思わせてくれる人ばかりだったというのも大きな要因ですね(˘⌣˘)
だから皆さんも、新歓に是非顔を出してみて「バスケやりたいなあ」って思ったら欲に逆らわず心配ばかりしてないでまずは始めてみてください。やってみれば案外何とかなるもんです。笑


………と、ここまで、私が「どうして阪大女バスに入ったのか」を交えながら新歓らしい話をさせていただいたんですが………かなり脱線したかな??大丈夫かな??私ちゃんとテーマ守れてる?!?
まあみんな優しいから笑って許してくれるでしょう、大丈夫大丈夫。怒られないよ、きっと。

まあぶっちゃけた話、私が理系の後輩欲しいだけです。だってほら、寂しいし……←
とは言え理系しかいらないなんてことはまったくないし、後輩いっっっっぱい欲しいので、文系理系問わずバスケが好きなら、、、気になるってだけの方も是非是非新歓来てください♡



以上、なみでした〜(^▽^)/~
私の尻拭いは後続の一回生に任せようと思います。







P.S.語尾にハートつけると体力使いますね…(・ω・)
スポンサーサイト
新歓 | CM(0) | TB(0) 2017.03.01(Wed) 18:14
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR