« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ゆりえ先輩

21歳のお誕生日おめでとうございました!

今日はゆりえの誕生日だったよ。
みんな忘れていたよ…。笑


練習後のガストは爆笑でした。
ゆりさん、ありがとうございました。(^O^)


とある部員の疑問
「なんで腰パンあの位置で止まってるんだろう…って練習中不思議でしょうがないんだよね。」


全関西まであと、木曜土曜の練習のみ!!


頑張りましょう\(^o^)/


日曜の豊中練には
ゆかちゃん、みほちゃん、あずみちゃん、Thuyちゃんが参加してくれて、
あやちゃん、みさとちゃんが見学にきてくれました(;O;)

そして、今日の吹田練にはThuyちゃんとLinhちゃんがきてくれました(;O;)

次の練習は木曜日です。
他の一年生も何人か遊びに来てくれるみたいです\(^o^)/
豊中キャンパスで17H-20Hです!!
練習後はおいしいもの食べに行きましょーーう☆

では、ゆりさんの名言で〆ます。


ちゃんとした審判が居て、
ユニフォームも着て、
ガチでバスケできるのは・・・・

ほんまに大学が最後やで!!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.10(Wed) 00:49
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR