« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

最近春っぽいですね

どうもどうも!お久しぶりです!
一回マネージャーのなぎです(^^)/

最近空気感が春じゃないですか??笑
こういうちょっと あったかいような寒いような空気感 わたしはめっちゃ好きです!
プレーヤーさんは最近 暑そうなんですけどね笑
↑ちゃうかったらすみません💦

さてさて、何を書こうかなぁと思案して2時間…わたしは女バスのいいところについて書こうと思います!!

えーっと…ひと言で言うとギャップがやばいです!!笑

プレーヤーさん、バスケしてる時めちゃめちゃかっこいいんです!!!
ほんまにー!!!惚れちゃいそうになります😍
練習中も真剣に話し合って、教えあって、、、!こんな姿を客観的見れるなんてマネージャー冥利です✨
でも、練習以外の時間は、、、面白いんです笑
もえかさんがブログておっしゃってたみたいに個性が強くて、言葉で表現できないんですけど、自然と笑っちゃうんです笑
このonとoffの切り替えの素晴らしさは女バスのいいところやと思います🙋🏻

え?マネージャーも?
そんな質問ありますよね〜!笑
もっちろんでーす!
わたしができているか、と言われたら…うーん、今年の目標にします、、、!!
わたしはともかく!マネの先輩方は話していても 何か起こったら切り替えてパッて、パパってこなしちゃいます!
その俊敏さ 獲物を見つけたチーターのよう…うそです
そんな怖いものじゃありません!
とりあえず 対応が速いんです🏃
わたしもそんな先輩になりたいですね…(´-`).。oO

つらつらと書いてまいりましたが、阪大にはかっこいい先輩がいっぱいいます!
プレーヤーさんもマネさんも!

受験を終えた方を含め、少しでも興味をもってくださった方がいれば、ぜひぜひ体育館を覗きにきてくださいね〜!
わたくし なぎがお・も・て・な・し 致します*\(^o^)/*

以上 またまたon眉前髪にしてしまった なぎでした!
次はともかにバトンパスします!!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.03.02(Thu) 20:37
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR