« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わくわくの春٩( ᐛ )و

こんにちは。
ようやく暖かくなってきましたね。春ですね。
春かぁ…。いい季節になりましたね。

みなさんはどの季節が好きですか?

私は秋が1番好きです。でも最近秋が短いですねー。儚い。それもまたよし。

いやいや、春も好きですよ!

特に今年は1年間頑張った友人や後輩から嬉しい報告をもらって私も嬉しくなってます。こういうのいいなあ。

それから、春は出会いの季節といいますね。
最近ステキな人たちに出会いました。ちょっとした会話でつながるって感じ!よく行くスタバのお姉さんと、近所の内科の先生と、

それから美容師さん!

ようやくステキな美容師さんに出会って、毎度行きたい美容院が決まりました!
外国人風のカラーとか似合うよ〜!とか言われて、ちょっと調子にのってたら

外国の子どもみたいに仕上がりそう!

だって。笑いました。童顔でしょうか。外国人風カラーか。ブリーチかな。今度試してみたいものです。


それでは!遅くなりましたが!

本日のテーマへ!

2016年楽しかった思い出!

そうですね〜何と言っても七帝戦ですね!
七帝戦とはなんぞや!

………

については、みきさんの記事をチェックしてください…。
(「ハマってる」の記事ですよ!)

そんなわけで!
昨年は東京大学主幹で、東京へ行きました。
1週間毎日試合をして、バスケットボールづけの時間!そしてこんなにたくさん試合ができるチャンスがあるとは!
これはもう楽しむしかないですねー。
いろんなことを試したり、反省から何かをつかんだり。

一人ひとりにBIG CHANCE !!!

って感じでしょうか。

この1週間をどう過ごすか、自分次第だけど、、

なんだって出来る!!

去年の七帝戦を終えて今思い返すと、本当に楽しかったなあと思います。

さて、そして今年も!開催されます七帝戦!
今年はいざ名古屋へ。新入生のフレッシュでパワフルなプレーが楽しみですね〜

そしてそして!みんなで狙うは

優勝!

今年も燃えるぞ〜!!えいえい、おぉぉお!!


そんなわけで、入学が決まったみなさん。バスケット部がちょっと気になるみなさん。
まずは阪大女バススケジュールをチェック☆
いつでもお待ちしてます〜


以上!思ったより喋りすぎた、、かな、、、?
ともかでした。

未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.03.09(Thu) 19:53
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR