« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新生活の季節ですね!

ご無沙汰しています、ゆみです!
寒さもいつの間にか緩みました、もうすぐ春本番ですね〜!
早く桜咲かないかなぁ🌸


私たちの近況はというと新4回生の先輩は就活が始まり忙しそうです。
他のメンバーも4月からの履修登録やら新歓の準備やら阪大カップの準備やら新生活の準備やらで忙しいです。
新入生の皆さん!皆さんを迎えるためにいろいろ準備して待ってるので新歓など楽しみにしていてくださいね!

もちろん阪大カップも着々と準備が進んでいますよ!楽しみましょう!

さて、遅くなりましたが全国の受験生の皆さん前期試験お疲れ様です。そして前期試験合格された皆さんおめでとうございます!!!
まだ後期試験結果待ちの方もひとまずお疲れ様です!


春からの進路が決まった人は、今の時期、新生活を想像していろいろな期待を膨らませているのではないでしょうか?

主に彼女できるかなとか彼氏できるかなとかですかね(違うナ)

わたしは進路が決定してからは、ずっと我慢していた分、思いっきり友達と遊びました。

あと大学から送られてきた大量の書類の中に履修登録に関する書類があって、それらと格闘していましたね。

謎のカラフルな表(いつどんな講義が開かれるかという表みたいなやつです)などを読解していくのが大変でした。

なにせイチから履修登録するなんて初めてですからよくわからないんですよね〜

何をとったら良いのかなとかどれくらい取るのが良いのかなとか‥楽に単位を取れる授業は無いのかなとか‥(笑)

履修に関する疑問とかも質問してくださいね!相談に乗ります!!

わたしは外国語学部ですが、他にも工学部や基礎工など理系もいますよ!


前置きが長くなりましたが、
(前置きやったんかいという心の中のツッコミありがとうございます)
ブログの新歓企画!今回のわたしのテーマはどうして女バスに入ったのかです!

真面目な話になりますが、大学で自分を成長させたかったからと、先輩が楽しくてかっこよくてやさしくて素晴らしかったからです。阪大女バスに一瞬で惚れてしまいました。

わたしは高校時代は別の部活をやっていたのですが、確定新歓の前日ギリギリまで考えた末、先輩のやさしさと、部の雰囲気で、ここで頑張ろう!と決めたんですね。

一緒に頑張ろうって言ってくれる同期もいて、お金では買えない大事なものをたくさん得られたなと思っています。

‥なんか改めて言うと恥ずかしいですね(笑)

大学時代は自分の限界を決めずにいろいろなことに挑戦して人間的に大きくなろうと思います。もう小学生だとは言わせません。cf.「はじめまして!」の記事

だいぶ長くなってしまいましたが(確実に前置きのせい)、少しでも女バスに興味を持ってくださった新入生の方がいたら、ぜひ一度女バスの雰囲気を感じに体育館を覗きにきてください!新歓イベントも気軽に来てくださいね!!!待ってます!!!

谢谢!再见!

スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.03.14(Tue) 19:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR