« 2018 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いよいよ授業スタートですね


どうも!新二回生のまなかです!

先日サーオリが行われました!女バスの話を聞いてくださった方、公開練習に来てくださった方、本当にありがとうございました!
ぴかぴかできらきらの新入生がとても眩しかったです。

さて、早速ですが私は「なぜ女バスに入ったか」についてお話ししたいと思います。
私が女バスに入った一番の理由は簡単に言っちゃうと、「バスケが大好きだから」です。

阪大に合格してから、とゆうか合格する前から大学でバスケをするというのは決定してました。「サークルにしようかな〜部活にしようかな〜とりあえず楽しくバスケしたいな〜」ってな感じでした。私は小4からバスケを初めてかれこれ9年間、ずーっと部活部活の毎日だったので、そろそろ気楽に楽しくサークルでバスケをするのもいいかな、なんて思ってました。

ですが!!!!!合格後に見に行った阪大カップで阪大女バスのバスケを初めて見て「やっぱりバスケは真剣に練習して、あーだこーだ試行錯誤を繰り返しながらプレーするから楽しいんや」と思い8割方部活に気持ちは傾いていました。(阪大カップで某先輩に声を掛けようとしたけど怖くてやめたのは秘密です(笑))

そしてなにより部活に入ると決断する最後の一押しは先輩方の雰囲気でした!入学前にもかかわらず練習の体験におしかけた私を先輩方はとてもあたたかく受け入れてくださいました。阪大カップで声をかけれなかった某先輩もめちゃくちゃおもろくていい方でした(笑)
今では去年のウェルカムモードはどこへ行ったのだろう?とゆう感じですが…(もちろん、良い意味でです!!!(笑))

今、部活に入ろうか迷ってるそこのあなた!一度阪大女バスを覗きにきてください!!きっと女バスには入りたくなるはずです(^^)

そしてそして「私、理系学部だし部活なんてできるかしら…」なんて思っているそこのあなた!大丈夫です、私(工学部)がいます!!!!全然できますいけます!!!!

とにかく少しでも興味があったらぜひぜひ練習を見にきてください!愉快な部員たちがお待ちしております!

長くなりましたが、以上、まなかでした〜〜
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.04.10(Mon) 09:46
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。